『パソコン持っていませんが購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:17時間 インターフェイス:USB2.0 E100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

E100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 4月11日

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

『パソコン持っていませんが購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
E100 [8GB]を新規書き込みE100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E100 [8GB]

スレ主 ぐぅ2005さん
クチコミ投稿数:15件

こちらは、パソコンがなくてもケーブル?があれば曲を取り入れられると何かのサイトで見ました。

初めてのMP3として購入検討しているんですが、価格を調べているとお店よりネットで買う方が安いみたいですね。

肝心のケーブルを売ってるのを見たことがないんですが、いくらぐらいしますか?

また、本当にパソコン持ってなくても曲を取り入れたりできますか?
他のオススメ機種などもあれば教えて頂けると助かります。

使用方法としては、曲やFMが普通に聴ければ良いです。
曲名が表示されると嬉しいです。

書込番号:8126519

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/07/25 20:18(1年以上前)

パソコンがなくても自宅のコンポやCDプレーヤーなどのオーディオ機器から直接アナログ録音することができます。

ラインケーブルは一般に市販されています。

動画はPCがないと手が出ません。音声も基本的にPCがないと実用に耐えられないでしょう。

takajun

書込番号:8126535

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/07/25 20:23(1年以上前)

訂正

誤:動画はPCがないと手が出ません。音声も基本的にPCがないと実用に耐えられないでしょう。

正:音声も基本的にPCがないと実用に耐えられないでしょう。

書込番号:8126553

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐぅ2005さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/25 22:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

やっぱりパソコンがないと厳しいんですね‥。

CDウォークマンから卒業したかったんですが、難しそうですね。

書込番号:8127081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E100専用シリコンケース 1 2010/08/14 18:18:40
内蔵スピーカーについて 2 2009/08/15 20:47:50
SDスロットカバーの閉まり具合について 4 2009/09/01 1:59:46
youtubu再生に 3 2010/08/14 18:16:15
再生フォーマットについて 7 2009/06/25 18:00:54
購入を検討しています 0 2009/06/07 22:10:31
microSDHD 16GB やってみました 6 2009/08/31 10:14:35
液晶の視野角が・・・ 0 2009/04/28 1:21:39
本日購入 0 2009/02/09 2:14:00
USB1.1での使用 18 2008/12/20 1:30:47

「Astell&Kern > E100 [8GB]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E100 [8GB]
Astell&Kern

E100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

E100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング