『アダプタは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 AquaBeat [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AquaBeat [1GB]の価格比較
  • AquaBeat [1GB]のスペック・仕様
  • AquaBeat [1GB]のレビュー
  • AquaBeat [1GB]のクチコミ
  • AquaBeat [1GB]の画像・動画
  • AquaBeat [1GB]のピックアップリスト
  • AquaBeat [1GB]のオークション

AquaBeat [1GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 7月 4日

  • AquaBeat [1GB]の価格比較
  • AquaBeat [1GB]のスペック・仕様
  • AquaBeat [1GB]のレビュー
  • AquaBeat [1GB]のクチコミ
  • AquaBeat [1GB]の画像・動画
  • AquaBeat [1GB]のピックアップリスト
  • AquaBeat [1GB]のオークション

『アダプタは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AquaBeat [1GB]」のクチコミ掲示板に
AquaBeat [1GB]を新規書き込みAquaBeat [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプタは

2008/07/11 11:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > AquaBeat [1GB]

スレ主 ma10さん
クチコミ投稿数:3件

別売りのACアダプタで対応 となってますが、これは必要ですか?
初歩的な質問でごめんなさい

書込番号:8060989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/11 12:31(1年以上前)

質問FAQに
・パソコンまたはUSB充電器にて、充電を行ってください。※弊社推奨のUSB充電器は弊社eストアにて販売しております。

って書いてありますので、パソコンかUSB端子の付いた充電器が必要です。(出力電圧5Vです)
USB端子の付いた充電器って色々安いのがありますから探してみるのも宜しいかと。

書込番号:8061154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2008/07/11 15:08(1年以上前)

iriverのACアダプタは、リチウム電池内蔵のユニークな製品ですね。
電源が無くても充電できるようです。
http://www.iriver.co.jp/estore/aquabeat/accessory.php

それほど高くないので、PCのUSBで充電するのが面倒なら、買っといても良いかと思います。

書込番号:8061554

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma10さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/11 16:11(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ACアダプタがなくてもOKという事ですね。

プールで使いたいので、この商品がいいと思ってるのですが 他にいい商品ってあるんでしょうか?

書込番号:8061750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > AquaBeat [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン 4 2009/08/15 19:16:43
ヘッドホンのコード煩わしくないですか。 4 2009/06/28 10:00:51
ヘッドフォンについて 1 2008/09/25 20:52:05
どこで使えるのでしょう 1 2009/06/16 12:58:37
どこで売っていますか? 2 2008/09/16 23:46:50
アダプタは 3 2008/07/11 16:11:44
注文しました 3 2008/07/10 22:12:21

「Astell&Kern > AquaBeat [1GB]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AquaBeat [1GB]
Astell&Kern

AquaBeat [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月 4日

AquaBeat [1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング