『USBケーブルの代用品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CUTE XC090 [1GB]の価格比較
  • X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様
  • X-CUTE XC090 [1GB]のレビュー
  • X-CUTE XC090 [1GB]のクチコミ
  • X-CUTE XC090 [1GB]の画像・動画
  • X-CUTE XC090 [1GB]のピックアップリスト
  • X-CUTE XC090 [1GB]のオークション

X-CUTE XC090 [1GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタンブルー] 発売日:2006年 6月 2日

  • X-CUTE XC090 [1GB]の価格比較
  • X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様
  • X-CUTE XC090 [1GB]のレビュー
  • X-CUTE XC090 [1GB]のクチコミ
  • X-CUTE XC090 [1GB]の画像・動画
  • X-CUTE XC090 [1GB]のピックアップリスト
  • X-CUTE XC090 [1GB]のオークション

『USBケーブルの代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CUTE XC090 [1GB]」のクチコミ掲示板に
X-CUTE XC090 [1GB]を新規書き込みX-CUTE XC090 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの代用品

2007/05/20 22:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]

スレ主 sj0127777さん
クチコミ投稿数:4件

X-CUTEを愛用してるのですが
USBケーブルの代用となるものはあるのでしょうか。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:6355419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/05/20 22:55(1年以上前)

代用とは付属のUSBケーブルの代用なのでしょうか?
それとも別の接続方式の事でしょうか?

コレのUSBコネクタ形状知らないけど、代用のUSB
ケーブルだったらいくらでもあると思いますけど。

書込番号:6355509

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/20 22:56(1年以上前)

壊れたか、なくされたんでしょうか?

同じようなUSBケーブルということでしょうか。
参考までに。

USBコネクタ
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/06usb_1394/usb_1394.html

ケーブル
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp

端子確認してください。

書込番号:6355516

ナイスクチコミ!0


スレ主 sj0127777さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/21 09:42(1年以上前)

申し訳ないです。説明不足でした。
付属のUSBケーブルの代用品です。
じさくさんの言うとおりなくしてしまいまして探しています。

片方の先端はUSBで、
もう片方はイヤホンジャックに指して
充電できるものなのですが、
代わりになりそうなものが
じさくさんのあげてくれたURLからも発見できませんでした。
再びお願いします。

書込番号:6356518

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/21 19:11(1年以上前)

http://www.seagrand.co.jp/support/_contents/files/xcutemanual02.pdf

取説で見てみましたが、特殊なケーブル(端子)のようですので、販売店、またはメーカーに依頼されたほうが良いと思いますが。

書込番号:6357718

ナイスクチコミ!1


スレ主 sj0127777さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/21 22:21(1年以上前)

やはり特殊で代わりはききそうにないですよね。
ありがとうございました。
メーカーに依頼してみます。

書込番号:6358484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/05/21 22:36(1年以上前)

残念ながら、会社が潰れました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070514/seagrand.htm?ref=rss
なので、サポートは現在ありません。

書込番号:6358583

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/22 05:20(1年以上前)

まず購入店で相談してみるといい。
次にこの商品を取り扱ってると思われる販売店など・・・

アキバ界隈でもたまに目にしますが、見かけたらすぐ店員に聞く。

ひょんなことで気になる奴をみかける事もあるしw

とにかく見かけたら聞いてみる。

あの悪評高いサクセスも保証に関しては別の企業が行ってるので。

書込番号:6359489

ナイスクチコミ!2


スレ主 sj0127777さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/23 23:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
今日購入した店舗に行って聞いてみたら
「知らん」と一蹴されてしまいました。
だめもとでメーカーにメールしてみます。

書込番号:6364925

ナイスクチコミ!0


へくさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/06 22:30(1年以上前)

今さらかとは思いますが・・・

店員さんは知らない場合が多いみたいですが
今ならiPod shuffle 2G用のケーブルが同等品として使えるかと思います

たとえばこんなのとか↓
http://www.arvel.co.jp/cable/usb/ipod/cipod27.html
http://www.arvel.co.jp/cable/usb/ipod/cipod29.html

純正でお取り寄せした場合の価格はわかりませんが
上記のなら店頭では\900前後だったと思います

お試しあれ

書込番号:6410393

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/06 23:09(1年以上前)

おっ!
へくさんGOOD!
使えそうですね。

同じようなタイプですね。
sj0127777さん 見てるといいんですが。

書込番号:6410602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/07/10 22:56(1年以上前)

助かりました! 

2GB 白を購入しましたが、
USBケーブルの携帯性の悪さに閉口し、代用品(巻取式タイプ)がないかとGoogleで探してました。こちらの掲示内容が参考になりました。ありがとうございます。

次ケーブルを購入し、動作確認も取れました。
http://www.arvel.co.jp/cable/usb/ipod/cipod28.html

参考ですが、充電用ACアダプタはこちらも使ってます。
http://www.arvel.co.jp/supply/ada/adapter/agp5v2.html

みなさんに感謝します。

書込番号:6521037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBが認識されない 3 2008/04/16 1:21:00
ボイスの連続録音時間 2 2007/06/18 12:58:49
USBケーブルの代用品 11 2007/07/10 22:56:05
フォルダについて 1 2007/07/31 16:42:48
vistaでは? 2 2007/07/29 17:07:41
ランダム再生がされない 0 2007/04/30 18:36:19
USB認識について 1 2007/04/07 5:34:42
MacOS 9.xやWin98SEで使えますか? 2 2007/02/24 20:23:38
ファームのアップデートって?? 5 2007/02/23 22:04:29
Y!よりR 0 2007/02/18 17:15:16

「シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CUTE XC090 [1GB]
シーグランド

X-CUTE XC090 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月 2日

X-CUTE XC090 [1GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング