『とうとう聞こえなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:168時間 インターフェイス:USB2.0 X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

X-REX XR003-2GB [2GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年12月 1日

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

『とうとう聞こえなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-REX XR003-2GB [2GB]」のクチコミ掲示板に
X-REX XR003-2GB [2GB]を新規書き込みX-REX XR003-2GB [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう聞こえなくなりました。

2007/09/29 18:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]

スレ主 だめ爺さん
クチコミ投稿数:5件

とうとう聞こえなくなりました。付属のヘッドホンから聞こえなくなりました。家にあるほかのでやっても聞こえません。なぜか車のFMトランスミッターに接続すると聞こえます。ただ、どのメーカーのヘッドホンでもだめです。これじゃ外では聞こえません。どなたか対処法がわかりましたらお願いいたします。買って6ヶ月メーカーが倒産したのは修理に出そうとしたらわかりました。通販で買ったところに相談しましたが、返品も、修理もできない。ということでした。

書込番号:6812484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/09/29 20:19(1年以上前)

多少の工作スキルがあれば、ミニプラグを挿す♀のコネクターが
基板から外れたか? 断線したか?機器の内部を開ければ解りますが。

ただ基板の半田が取れた程度なら完全に音が消えることはない
と思います。片側が鳴っていたり、GNDが外れてヴォーカルが引っ込む
とか、そんな減少になります。
音が完全に消えたとなると別の要因も考えられるので、買い替えも覚悟
のうえで結線部分を調べるしかないでしょう。

書込番号:6812936

ナイスクチコミ!1


スレ主 だめ爺さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/30 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。何とかやってみます。

書込番号:6815893

ナイスクチコミ!0


スレ主 だめ爺さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/30 16:03(1年以上前)

いろいろやっても復活しませんでした。わずか6ヶ月の使用期間でした。本当にメーカー倒産とは、保障期間があるのにどこ得も修理できず、このままさようならです。いい経験になりました。

書込番号:6816152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-REX XR003-2GB [2GB]
シーグランド

X-REX XR003-2GB [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

X-REX XR003-2GB [2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング