『車載充電器』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 MP-E300 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-E300 [1GB]の価格比較
  • MP-E300 [1GB]のスペック・仕様
  • MP-E300 [1GB]のレビュー
  • MP-E300 [1GB]のクチコミ
  • MP-E300 [1GB]の画像・動画
  • MP-E300 [1GB]のピックアップリスト
  • MP-E300 [1GB]のオークション

MP-E300 [1GB]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月30日

  • MP-E300 [1GB]の価格比較
  • MP-E300 [1GB]のスペック・仕様
  • MP-E300 [1GB]のレビュー
  • MP-E300 [1GB]のクチコミ
  • MP-E300 [1GB]の画像・動画
  • MP-E300 [1GB]のピックアップリスト
  • MP-E300 [1GB]のオークション

『車載充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-E300 [1GB]」のクチコミ掲示板に
MP-E300 [1GB]を新規書き込みMP-E300 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車載充電器

2007/08/29 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MP-E300 [1GB]

クチコミ投稿数:3件


購入してから気づいたのですが・・・
車載用の専用充電器が今年の2月で販売しなくなったと。。。
メーカー在庫も確認しましたが無く、あるとすれば・・販売店に在庫があれば宜しいのですが・・・と答えられました。

AC充電器の出力は 5V、0.5A なので、本体と、PCのUSB接続コードを利用し
シガライターのUSBソケットで、出力が 5V、0.5A 以下なら使用可能でしょうか?

知ってる方、居ましたら教えてください。

書込番号:6692334

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/08/29 13:45(1年以上前)

こんにちは

USBにはローパワーデバイス規格では5V 100ma=0.1A, ハイパワーデバイスでは5V 0.5Aとなっています。
お持ちのパソコンのUSBがハイパワーだとしても、充電などには対応していないとのことです。
初期充電には多大な電流が流れるためです。

書込番号:6692375

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/08/29 14:59(1年以上前)

私自身は、他社の数種類の機器ですが、シガーソケットからのUSB経由で充電出来ています。
全ての機器で出来るわけではないと思われますが、やってみる価値はあると思います。
(もしも、出来なかったときは、里いもさんが書かれているのが出来ない理由になります。)

なお、充電器は、携帯電話の充電器で、シガー〜USBのアダプタと、USB〜境内電話のケーブルが同梱されたものが売られており、安価です。
このようなものを使えば、最低でも、携帯電話の充電器としては使えますので、後悔せずに実験出来ますよね。

書込番号:6692527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/01 14:13(1年以上前)

里いもさん
PekaPekaさん

ご回答ありがとうございます。
壊れないようにチャレンジしてみます。

書込番号:6703403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MP-E300 [1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-E300 [1GB]
シャープ

MP-E300 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月30日

MP-E300 [1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング