『電源入れて起動するのに何秒かかりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 MP-E200 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-E200 [512MB]の価格比較
  • MP-E200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-E200 [512MB]のレビュー
  • MP-E200 [512MB]のクチコミ
  • MP-E200 [512MB]の画像・動画
  • MP-E200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-E200 [512MB]のオークション

MP-E200 [512MB]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月24日

  • MP-E200 [512MB]の価格比較
  • MP-E200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-E200 [512MB]のレビュー
  • MP-E200 [512MB]のクチコミ
  • MP-E200 [512MB]の画像・動画
  • MP-E200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-E200 [512MB]のオークション

『電源入れて起動するのに何秒かかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-E200 [512MB]」のクチコミ掲示板に
MP-E200 [512MB]を新規書き込みMP-E200 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MP-E200 [512MB]

スレ主 masuGさん
クチコミ投稿数:19件

あまりに遅く感じるので計ってみたら50秒ぐらいかかっているのですが、こんなもんなんでしょうか?
ちなみにminiSD 2GB入れている時に計ってみました。

書込番号:5912913

ナイスクチコミ!0


返信する
ochimushaさん
クチコミ投稿数:6件 MP-E200 [512MB]のオーナーMP-E200 [512MB]の満足度4

2007/01/27 21:13(1年以上前)

自分の場合はトランセンドの1GのSDに半分くらいの容量に音楽を入れて使っていますが、起動時間は10秒弱といった所です。

書込番号:5929984

ナイスクチコミ!0


スレ主 masuGさん
クチコミ投稿数:19件

2007/01/28 17:58(1年以上前)

ありがとうございました。1GBのminiSDを買って試してみたらパンパンに保存してる状態で約20秒でした。miniSDを差さなければ10秒ちょっとぐらいですので、miniSDによってかなり違うのかもしれませんね。しかし20秒はともかく50秒待つのはツライです。

書込番号:5933532

ナイスクチコミ!0


yororiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/14 21:46(1年以上前)

この機種を使い続けて半月になる、語学学習メインのユーザです。

説明書にも書いていたような気がしますが、ファイル数が多くなると起動に時間がかかるのではないでしょうか。

私は起動に3分位かかります。語学のファイルは、一つ一つが小容量&ファイル数が多いので、起動時のファイルチェックに時間がかかっているのかもしれません。

次の機種か新しいファームウェアで改善していると良いですね。

書込番号:6002513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 MP-E200 [512MB]のオーナーMP-E200 [512MB]の満足度5

2007/03/11 10:01(1年以上前)

ファームを1.28にupdateしてみてはいかがでしょうか?

1.09からupdateして大きく改善しました。
update前は起動すらしない場合もありましたので・・・。

書込番号:6101048

ナイスクチコミ!1


スレ主 masuGさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/11 11:43(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。
アップデート後、私の場合は約50秒から約40秒に短縮されました。
微妙と言えば微妙ですが、10秒短縮されただけでも嬉しいです。

書込番号:6101470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MP-E200 [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-E200 [512MB]
シャープ

MP-E200 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月24日

MP-E200 [512MB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング