デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-HD3 [20GB]
実体験です。
下のバッテリースイッチの修理からの流れですが、いやはやソニーの対応に
驚かされます。
修理品のケーブル保護シールが剥がれていたのでお客様相談センターに
電話をして担当者待ちをしても電話こないのでこちらからTEL。
散々文句を言って本体交換。
この後は酷い。ソニーから直接買った人なら分かりますが、液晶保護シールと
有償の保障証があるのに新本体に無い・・・
文句を言っても一週間返事ありません。
仕方なくソニーファイナンスに連絡をしたら3時間で解決。
ソニーのお客様相談センターの連携の悪さはどうしようもないので、
修理を依頼する時は考えた方が良いです。
ちなみにソニーに絶縁状を出しました。
これだけ対応が悪いお客様相談センターはお客様相談センターじゃないと
思います。
書込番号:3872707
0点
2005/02/18 19:56(1年以上前)
もう少しわかりやすく書いてください。よくわかりませえん。
書込番号:3951609
0点
2005/02/22 08:17(1年以上前)
済みません。怒りに任せて書いてしまったので。
最初にバッテリースイッチを爪で引っ掛けて折ってしまったので、お客様相談センターに連絡をして修理に出しました。
修理後に本体の確認をしたら、変換コネクター部の保護シールが一度剥した物をそのままつけて返した事に文句を言って担当者から連絡するように伝えたのに全く来ないので再度TELをして本体の交換を要求し、交換に至りました。
自分はソニースタイルで買ったので、液晶保護シールと3年間の有償保証をつけていたので、常識的に考えても一緒に来るだろうと甘い考えをしていたら
本体だけでシールと保障証がない・・・
で、再度お客様相談センターに電話をして早く送れと連絡をして待てども一向に連絡がありません。再び電話をしましたが、不安を感じて支払いを
ソニーファイナンスにしていたので連絡をすると3時間で解決しました。
その後ソニーからお詫びのメールが来ましたが、この間に要した時間が
1ヶ月と長いものでした。
絶縁状を出して後は野となれ山となれです。
お客様相談センターは非常に連携が悪すぎます。
自己防衛の一環としていつ連絡がもらえるか、担当者を聞き出しておけば
トラブルはある程度回避出来るのではないかと思います。
書込番号:3970490
0点
2005/03/04 21:54(1年以上前)
対応を受ける側にも感情があります。
依頼する側にも問題があるのでは!?
対応する側の気持も考えて!!
書込番号:4020587
0点
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