『コピーコントロール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 NW-E407 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E407 [1GB]の価格比較
  • NW-E407 [1GB]のスペック・仕様
  • NW-E407 [1GB]のレビュー
  • NW-E407 [1GB]のクチコミ
  • NW-E407 [1GB]の画像・動画
  • NW-E407 [1GB]のピックアップリスト
  • NW-E407 [1GB]のオークション

NW-E407 [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2005年 4月21日

  • NW-E407 [1GB]の価格比較
  • NW-E407 [1GB]のスペック・仕様
  • NW-E407 [1GB]のレビュー
  • NW-E407 [1GB]のクチコミ
  • NW-E407 [1GB]の画像・動画
  • NW-E407 [1GB]のピックアップリスト
  • NW-E407 [1GB]のオークション

『コピーコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E407 [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E407 [1GB]を新規書き込みNW-E407 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コピーコントロール

2005/04/30 03:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E407 [1GB]

スレ主 akira20さん
クチコミ投稿数:40件

ネットウォークマン初心者ですが、発売前から気になって、
購入を検討しています。
しかし、購入に一歩踏み出せない事があり質問します。

コピーコントロールやコピーガーになっているCDを
取り込む事は可能でしょうか?

書込番号:4201500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2005/04/30 03:48(1年以上前)

取り込みはSonicStage Ver.3.1で行うことになりますが、FAQにこう出ています。
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/answer/ss20412061.html?k=sonicstage_31&q=5

CCCDの中でもレーベルゲートCD2はかなり癖があるので取り込めない可能性が高いです。
使用するCDドライブ次第、という情報もあります。

書込番号:4201526

ナイスクチコミ!0


ゆらとさん
クチコミ投稿数:3件

2005/05/03 00:03(1年以上前)

私はCCCDは取り込めますね。
CCCDは専用プレーヤーが自動でインストールされますが
そのプレーヤーで数トラックを30秒ずつくらい鳴らしてから
鳴らしながら転送ボタンを押すと転送できます。
一曲だけ転送ができたら必ず専用プレーヤーは閉じてください。
あとは普通に転送できます。

レーベルゲートCD2はOpenMGで曲データをダウンロードできます。
一回目は無料で二回目からは有料でダウンロードできます。
sonic stageで扱う分には問題はないです。

書込番号:4208968

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira20さん
クチコミ投稿数:40件

2005/05/05 02:33(1年以上前)

オ電子レンジさん、ゆらとさん返信ありがとうございます。

先日、E505をビックカメラで17800円購入いたしました!!
コピーコントロール・レーベルゲート共に問題なく
取り込めました。

その他、価格.comで問われている問題も無く
大変満足しています。

書込番号:4214591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E407 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリについて 2 2011/02/07 7:56:28
安い 0 2006/08/27 0:37:54
音質について 6 2006/08/01 14:16:50
どうして転送できないのでしょうか? 3 2006/08/23 18:02:14
ゴムがゆるい 0 2006/05/11 0:29:22
私も曲の転送についてです。 0 2006/05/02 23:33:32
曲の転送について 2 2007/01/24 19:07:44
リムーバブルディスクとしての使用はできますか?? 3 2006/04/29 23:57:59
USB以外の充電方法はありますか 2 2006/04/12 23:38:00
シリコンケース 1 2006/04/15 11:40:25

「SONY > NW-E407 [1GB]」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E407 [1GB]
SONY

NW-E407 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月21日

NW-E407 [1GB]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング