『sonicstageのダウンロード先しりませんか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-HD5 [20GB]の価格比較
  • NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-HD5 [20GB]のレビュー
  • NW-HD5 [20GB]のクチコミ
  • NW-HD5 [20GB]の画像・動画
  • NW-HD5 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-HD5 [20GB]のオークション

NW-HD5 [20GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2005年 4月21日

  • NW-HD5 [20GB]の価格比較
  • NW-HD5 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-HD5 [20GB]のレビュー
  • NW-HD5 [20GB]のクチコミ
  • NW-HD5 [20GB]の画像・動画
  • NW-HD5 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-HD5 [20GB]のオークション

『sonicstageのダウンロード先しりませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-HD5 [20GB]」のクチコミ掲示板に
NW-HD5 [20GB]を新規書き込みNW-HD5 [20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

sonicstageのダウンロード先しりませんか??

2013/04/05 12:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-HD5 [20GB]

スレ主 ikeuさん
クチコミ投稿数:3件

昔使っていたこのプレーヤーを
久々聞いたら、凄いよくって、中の音声ファイルを抜き出して
IPHONEで聞きたいと考えています。
いろいろ調べましたが
OMAファイルをMP3に変換するには
sonicstageが必要らしいという所まで来ました。

sonicstageのダウンロードが最近終了してしまったらしく
これがなくて、止まってしまっている状況です。
どなたか、今でもダウンロード出来る先をご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。

昔使っていたPCに元音声ファイルとsonicstageは入れていたのですが
PCが壊れてしまって、プレーヤーしかない状況です。
※PCは捨ててしまいました・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:15980111

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/05 12:24(1年以上前)

ここがわかりやすいかな。ソニーが出しているソフトです。
ただし結構ファイルが変換時に壊れたりするので、CDから作り直した方がいいですよ。
変換したファイルを再生する時に壊れたファイルと正常なファイルが混ざるので面倒です。
http://samulife.com/iPhone/mp3-conversion-tool-free

書込番号:15980139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikeuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/05 13:15(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございます。

試してみたのですが、全部失敗してしまいました・・・
CDからやらないとダメかもしれないですね。

大変ですが重い腰をあげようかと思います。

書込番号:15980298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/06 14:55(1年以上前)

これではダメですかね?

ソニー製のatrac→MP3変換ソフトです。

MP3 Conversion Tool

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214052282

書込番号:15984497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-HD5 [20GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-HD5 [20GB]
SONY

NW-HD5 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月21日

NW-HD5 [20GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング