デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-HD5 [20GB]
この商品ではなくてNW-HD3とLAM-Z03を持ってるのですが、LAM-Z03のほうがパソコンと接続するときに音が出なくなってしまって、電話したのですが、まず、かなりの時間待たされました。
そして電話に出たかと思うと、
「聞いてきます、聞いてきます」
ばかりで待たされました。
もっと、しっかりしろよ・・・って、いう、レベルでしたね。
しかも、かなり、簡単に直りました(これは安心した・・・。)
多分、電話に出た人は専門知識に欠けているところがあって、よくわかる人に何度か聞いていたのだと思います・・・。
もう少し、対応、よくしてください。
書込番号:4321602
0点
電話対応業務というのは人材の定着率が低く、もしもしホットライン等の派遣業者から人を集めたり、業務そのものを外部に請け負わせたりしている場合が多いです。
したがって、対応にあたる係員への教育もきちんと行われないことも多いんです。
書込番号:4321942
0点
SONYはまだマシな方かと・・・
P社なんて担当の者から折り返しご連絡致しますと言われて
そろそろ三ヶ月くらい経つけど・・・
まだ連絡無いし!
また電話しなきゃ・・・
書込番号:4321979
0点
私は技術の人と話するまで電話切りません。
基本的にはサポートの人から回してもらわないとね。
書込番号:4322175
0点
専門知識にかけた人がでるところなんてたくさんあるけどね。
ひどい場合は、嘘ばかりいって、質問した方がどう考えても嘘って思う内容を知ったかぶりで話す場合もありますけどね。
あと、たらい回しばかりする会社も・・・(もちろん、内線で回せないとか言ったりして、電話をかけさせますが)
個人的には担当者を変えて数回聞かなければ、答えが得れないと思うときが多々あるので。同じ質問を 言う人によって回答が違うなんてたまにあったので
あと、電話を一方的に切るとか、上司が部下に早くしろって、電話の窓口でどなってるようなところもありました。 しっかりと、上司に文句をいいましたが・・・ 怒鳴ってた人に対しても・・・ これが、非常識なところですけども。
書込番号:4322344
0点
そうなんですか。いろいろとあるんですね。
しかし、パソコンのD○L○さんはとっても対応が良かったですよ。
すぐに解決しましたし、ぜんぜん、待たされなかったし。
会社によって、いろいろ、変わるのかなぁ。
書込番号:4323573
0点
pika-mimiさん>
メーカー名の伏字は止めましょう。
SONYさんのサポートは他社と比べても良いほうだと思いますよ。
電気店でアルバイトしていたんですが、他のメーカーさんより対応スムーズでしたしね。
書込番号:4323818
0点
「SONY > NW-HD5 [20GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/06 14:55:16 | |
| 2 | 2008/02/16 0:59:43 | |
| 0 | 2007/02/17 9:48:32 | |
| 2 | 2006/10/27 23:04:49 | |
| 2 | 2006/09/22 21:09:10 | |
| 5 | 2006/09/12 3:10:36 | |
| 0 | 2006/08/15 6:44:43 | |
| 5 | 2008/01/28 16:30:57 | |
| 12 | 2007/02/04 21:21:18 | |
| 0 | 2006/05/18 23:42:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






