『SONICSTAGEが酷い!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『SONICSTAGEが酷い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SONICSTAGEが酷い!

2006/08/03 09:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

昨日SOFMAP(秋葉原11号店)でこれを購入して帰りましたが、既に
A3000を持っていたので、これに最近曲(実はA3000は重いので、夏
は待機中でした!)を加えようとしたところ、ソフトが固まりました。エクスプローラーからのドラック&ドロップでも対応していたのに、今回は200曲(合計で1000曲)加えただけで朝まで様子を見ましたが・・・・。仕方がないので、ソフトをアンインストールして再度インストール>曲登録の手順を踏みましたが、最悪で
すね。ソフトの調子が良くなった聞いていたのに、ガッカリです。
併用のiPodでは一度もそんなことはありません!
まあ、音がいいから我慢しようかな!

書込番号:5313763

ナイスクチコミ!1


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/08/03 10:08(1年以上前)

最近曲?最新曲?最近の曲?
ドラッグ&ドロップということはATRAC+OMAフォーマットではないということですか?
SSユーザーの多くは上記の組み合わせで使っていると推測されるので、あなたのような
経験はしていないかも。私も一部例外的にMP3がありますが、D&Dはしたことがないので
その類の経験はありません。

書込番号:5313782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/08/03 10:50(1年以上前)

すいません。”最近曲”>”最近入手した曲”でした。
iPodも併用しているので、ファイル形式はMP3を使っていま
すが、過去には20〜30曲程度D&D(ドラッグ&ドロップ)
で追加していました。”珍しい”と言われると、ショックです
が・・・・。

書込番号:5313865

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/08/03 14:49(1年以上前)

さいたまの鉄道博物館の近所さん

私はE003ですが、PCから見ると、ファイル名や拡張子が
異なり、多くの補助的なファイルも作られているので、
ドラッグ&ドロップは不可能だと思いこんでいました。

私も、iTunesで曲管理していて、E003で聴きたい曲だけ
SSにインポートしているのですが、ドラッグ&ドロップ
で済むのなら、大変助かります。

で、実際にやってみたのですが、うまくいきません。

Eシリーズは状況が異なるのかもしれませんが、
どこのフォルダーに入れるのか?
曲単位か、フォルダー単位か?
その他注意事項があれば、...
を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:5314353

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/08/03 15:19(1年以上前)

あの〜

もう一度最初から読み返して見て気が付いたのですが、
これは、iTunesで作成したライブラリーから、SSに
インポートするときの操作の話でしょうか?

それを200曲まとめてやるのは、ちょっと酷使し過ぎ
かと思いますが、...想定外というか、...

書込番号:5314422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/08/03 15:46(1年以上前)

久しぶりに使ったので、記憶違いだったのかも・・・・・。
自信がなくなりました。正確には、MP3ファイル専用の
フォルダーがあり、iTunesとSONICSTAGEには各々そこから
持って行くので、決して両者のファイルを共有している訳
ではありません(無駄な容量が発生している可能性はあり
ますが)。
ウーン、ひょっとすると当時(今年の4月まで)はD&D
ではなく、読み込んでいたのかもしれません・・・・。
とすると、とんだ早とちりかもしれませんね、お騒がせし
ました。会社で何曲か先程”読込み”方式でと取り込んだ
時は旨くいったので、私の勘違いかもしれません。
はっきり言って、J−POPにはnanaoより良い音質に聞こ
えますし、格好もスリムで気に入りました。当分、使い倒
すつもりです!

書込番号:5314466

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/08/03 16:45(1年以上前)

とりあえず、問題解決ということでよろしいですか?

私も、E003はJ−Pop専用機となっています。
iPod nano ではほとんど聴かなかったJ−Popですが、
これで聴くと、J−Popも悪くないと思えてきます。

書込番号:5314561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/08/03 17:24(1年以上前)

はい、皆さんありがとうございます。

書込番号:5314626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング