『満員電車には乗ってはいけない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:6GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A1000 [6GB]の価格比較
  • NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様
  • NW-A1000 [6GB]のレビュー
  • NW-A1000 [6GB]のクチコミ
  • NW-A1000 [6GB]の画像・動画
  • NW-A1000 [6GB]のピックアップリスト
  • NW-A1000 [6GB]のオークション

NW-A1000 [6GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A1000 [6GB]の価格比較
  • NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様
  • NW-A1000 [6GB]のレビュー
  • NW-A1000 [6GB]のクチコミ
  • NW-A1000 [6GB]の画像・動画
  • NW-A1000 [6GB]のピックアップリスト
  • NW-A1000 [6GB]のオークション

『満員電車には乗ってはいけない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A1000 [6GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A1000 [6GB]を新規書き込みNW-A1000 [6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

満員電車には乗ってはいけない?

2007/12/07 19:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A1000 [6GB]

クチコミ投稿数:2件

NW−A1000をコジマで購入して3ヶ月でフリーズして新品交換、それから10ヵ月後またまたフリーズそこで無償修理して2ヵ月後充電して下さいの表示が出たので充電しても同じ表示が出るだけなのでまたまた修理に出したところ外圧が加わった為の故障なので今度は有償で2万6千円の修理代が掛かりますがとの連絡がSONYのサービスからありビックリです。持ち運びにはいつもやわらかい袋に入れてからカバンに入れていると説明したのですが、大切に扱っていれば壊れないの一点張りです。そんなに簡単に壊れるものなんでしょうか?満員電車には乗ってはいけないと言う事ですかね

書込番号:7082609

ナイスクチコミ!0


返信する
Zendamaさん
クチコミ投稿数:131件 NW-A1000 [6GB]のオーナーNW-A1000 [6GB]の満足度3

2007/12/07 19:44(1年以上前)

僕はこれ買ってからもうすぐ3年目に入りますが大きな故障は一度もないですね。
オプションボタンのバックライトが点かなくなったので修理に出したことはありますが保障期間中でした。再生できなくなるようなことはなかったです。
満員電車ってどれくらいの状態かわかりませんが、結構外圧が加わる環境なのでしょうか?
だとしたらハードディスクですしやわいケースに入れていても結構厳しいかもしれませんね。

書込番号:7082626

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/07 20:06(1年以上前)

外側の本体ケースに外傷があれば厳しいだろうけど無いならそれを盾にごねてみたら?

外傷があったらごちゃごちゃ言っても結局ダメって言われるだろうけど外傷ないのに内部に損傷が起きる可能性って低い
HDD部分なら仕方ないけど

書込番号:7082704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/07 20:18(1年以上前)

外傷はまったく無しです。落とした事による故障ではないが、外圧がかかった痕があると言ってました。どのくらいの外圧がかかったら壊れるか質問しましたが、数値での回答は出来ないと言ってました。あくまでも大切に扱っていたら壊れないそうですが、これでウォークマンと言えるんですかね

書込番号:7082759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2007/12/07 20:28(1年以上前)

>落とした事による故障ではないが、外圧がかかった痕があると言ってました。
たとえ事実が満員電車でもそれを証明できなければ、踏んずけたとか、尻で押しつぶしたとか、と見分けつくのか?結局自分の責任になるんでないの?
証明できれば別だが、、、

書込番号:7082807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A1000 [6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラッグ&ドロップで 3 2014/06/27 22:53:40
呼び込み 2 2013/04/14 22:07:12
転送できない 3 2009/02/01 23:07:28
最新機種…? 4 2007/12/31 20:34:32
満員電車には乗ってはいけない? 4 2007/12/07 20:28:43
ソニー製品でのWMP使用について 1 2007/10/22 10:45:23
プレイリストエクスポートツールについて 0 2007/06/24 19:49:25
NWーA3000? 2 2007/06/17 10:38:10
バックアップをとりたいのですが・・・ 2 2007/06/16 15:18:17
またまた迷ってます。 5 2007/06/15 15:34:47

「SONY > NW-A1000 [6GB]」のクチコミを見る(全 1291件)

この製品の最安価格を見る

NW-A1000 [6GB]
SONY

NW-A1000 [6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A1000 [6GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング