


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A3000 [20GB]
ごぶさたしています。
順調にNW-A3000に転送しながら楽しんでおります。
先日mixiで音楽の話が出て、せっかくだから音楽の転送もしてみようと思ったのですが、Sonic Stageだと対応していないようです。
私のSonic Stageにストックされている楽曲はDLしたものも、CDから入れたものも拡張子は「oma」になっています(アトラックの256だったと思いますが)。
mixiの音楽データ転送に対応しているのはMedia Playerの10以上とかItuneらしいので、mp3ならいけるのではないかと思うんですが、omaから変換ってできるのでしょうか?
wavからmp3への変換とかはよくきくのですけど…。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:6770444
0点

HI-MD Rendererで変換できます。
http://www.marcnetsystem.co.uk/
(Programs→HI-MD Renderer Program→HIMDRenderer 0.54の前のアイコンをクリック)
書込番号:6770473
2点

早速のご回答ありがとうございます。
ちなみにDLした楽曲には使えるのでしょうか?
Sonic Stageをパソコンなどの修理で再度インストールし、楽曲をそのまま元に戻すとDLしたデータが壊れるとききましたが…。
まずはCDの方のデータから試してみようと思います。
書込番号:6770542
0点

HI-MD Rendererの件はHippo-cratesさんにお任せするとして、購入した楽曲は有効なライセンスを所持していないと再生出来ないという事です。
曲ファイルを別のPC(OSの再インストール、リカバリをしても別PC扱いです)に移行する際にそのライセンスも同時に移行させる必要があります。
そのためにバックアップツールが用意されているので、必要であれば使ってください。
詳しくはHELP参照。
書込番号:6770573
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A3000 [20GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/11/29 12:19:42 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/19 22:56:50 |
![]() ![]() |
6 | 2009/02/09 21:23:45 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/29 12:33:29 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/19 9:44:42 |
![]() ![]() |
4 | 2007/09/18 19:34:49 |
![]() ![]() |
0 | 2007/06/21 12:52:04 |
![]() ![]() |
0 | 2007/05/31 1:05:32 |
![]() ![]() |
6 | 2007/05/30 23:10:30 |
![]() ![]() |
13 | 2008/01/19 21:53:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





