『ipodから乗り換え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:28時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E005 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E005 [2GB]の価格比較
  • NW-E005 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E005 [2GB]のレビュー
  • NW-E005 [2GB]のクチコミ
  • NW-E005 [2GB]の画像・動画
  • NW-E005 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E005 [2GB]のオークション

NW-E005 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 6月10日

  • NW-E005 [2GB]の価格比較
  • NW-E005 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E005 [2GB]のレビュー
  • NW-E005 [2GB]のクチコミ
  • NW-E005 [2GB]の画像・動画
  • NW-E005 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E005 [2GB]のオークション

『ipodから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E005 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E005 [2GB]を新規書き込みNW-E005 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ipodから乗り換え

2007/01/10 19:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E005 [2GB]

スレ主 i-sanさん
クチコミ投稿数:1件 NW-E005 [2GB]のオーナーNW-E005 [2GB]の満足度5

半年ほど前に ipodを購入し 使用していたけど
音質に納得がいかず ひと月未満で 友人に売り譲った・・・

なにに乗り換えようか ずっと迷っていたら
同僚が このNW-E005を使っていた
試聴させてもらってびっくり ipodより音質感激!

VBR192kbps以上の設定で記録
オーディオテクニカのヘッドフォンで聴く環境で
これだけの音質が出るのは相当魅力

イコライザーはカスタム設定で使うのがおすすめ!

ノイズキャンセル機能がついた上位モデルは
イヤフォンにその機能用のマイクがついているため
ヘッドフォンに付け替える人は 無駄な機能になってしまうので
要注意!

操作性とカラー設定はipodが上 それ以外はウォークマンが勝ってる!

音質環境に重点を置く こだわりがある人には 最適。

書込番号:5866005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2007/01/10 19:08(1年以上前)

丁度MP-3の購入を検討してたので参考になりました。

書込番号:5866033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 02:39(1年以上前)

SONYのMP3プレーヤーは様々なメーカーの中でもダントツで高音質だと思います。もともとATRAC音声圧縮方式を開発したのはSONYだから、音響の技術は高いです。

書込番号:6525155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 16:22(1年以上前)

第五世代のipodを使っていてそんなに音質が悪く感じたことは無いのですが…。
いつのipodを使っていたのですか?

書込番号:6682340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E005 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い遅い、、 2 2008/01/31 20:06:33
ワゴンセールで 0 2007/09/29 22:15:44
編集の仕方を教えてください! 2 2007/09/04 18:40:17
相性の良いヘッドホーン 2 2007/06/10 22:05:35
VALUESTAR VC900H/8 3 2007/05/18 8:47:04
NW-E002/E003/E005 Ver.2.01 アップデートプログラム 1 2007/07/16 0:11:07
別売り充電機 2 2007/01/22 22:27:24
ipodから乗り換え 3 2007/08/26 16:22:07
itunesからSonicStageへ 2 2006/12/17 11:04:52
転送回数について 0 2006/12/13 0:54:29

「SONY > NW-E005 [2GB]」のクチコミを見る(全 629件)

この製品の最安価格を見る

NW-E005 [2GB]
SONY

NW-E005 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月10日

NW-E005 [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング