デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]
初めまして!
早速ですが・・・教えていただきたいのです。
Windows Media Playerでききたいんですが
直接Stageの方に転送されてしまうんですね・・・
音楽をDLしたときにWindows Media Playerに直接
転送するようにしたいんです。
どーやったらできるでしょうか?
お願いします><
書込番号:6146352
1点
SSを利用してエンコードしたファイルがドコに入っているか分からない?ってことですか。
↑ならツール<設定<ファイルの保存先<録音ファイルの保存先で確認できますよ。
それかWMPの検索機能使ってメディアライブラリに取り込んだらいかがですか。
書込番号:6146716
1点
それかWMPの検索機能使ってメディアライブラリに取り込んだらいかがですか。
>やり方分かりませんので
もし時間があるときでいいので教えて頂けないでしょうか?
レスありがとうございます!
書込番号:6150279
1点
>音楽をDLしたときに
どうなるか試したことは無いんですが、SSが立ち上がってしまうような状況なんですかね?
SSで扱う音楽ファイルを設定する項目が「ツール>設定」のどこかにあると思うんですけどね。そこで「*.WMV」を除外すれば、状況は変わるかも。
書込番号:6150316
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E002 [512MB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/02/28 23:31:37 | |
| 6 | 2007/09/23 8:15:44 | |
| 1 | 2007/12/26 20:17:12 | |
| 1 | 2007/05/26 14:46:54 | |
| 5 | 2007/05/01 21:36:41 | |
| 3 | 2007/04/10 19:35:21 | |
| 7 | 2007/04/03 18:42:34 | |
| 4 | 2007/03/23 19:24:14 | |
| 0 | 2007/03/03 0:38:43 | |
| 3 | 2007/03/03 23:59:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







