『「SonicStage CP」で、曲の転送方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:28時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E002 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E002 [512MB]の価格比較
  • NW-E002 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E002 [512MB]のレビュー
  • NW-E002 [512MB]のクチコミ
  • NW-E002 [512MB]の画像・動画
  • NW-E002 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E002 [512MB]のオークション

NW-E002 [512MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 6月10日

  • NW-E002 [512MB]の価格比較
  • NW-E002 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E002 [512MB]のレビュー
  • NW-E002 [512MB]のクチコミ
  • NW-E002 [512MB]の画像・動画
  • NW-E002 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E002 [512MB]のオークション

『「SonicStage CP」で、曲の転送方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E002 [512MB]」のクチコミ掲示板に
NW-E002 [512MB]を新規書き込みNW-E002 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]

クチコミ投稿数:3件


一度、SONYの「NW−E002」に転送した曲を入れ替えようと思い、
ATRAC Audio Device側の曲を選んで、
「←(マイ ライブラリに転送します)」を押しても、
「マイ ライブラリに存在しない曲が指定されました。
マイ ライブラリから削除した曲はコンピュータに戻せません。(OK)」
とメッセージがでます。

そのすぐ後に、さらに詳細情報として
「転送できない曲が検出されました。
対応していないフォーマットのためコンピュータに戻すことができません。
○○○・・・・(曲名)」というメッセージが出ます。

これは、アーティスト名、アルバム名、曲名のどれを選んでも、同じです。
 
特に「マイ ライブラリ」をいじった訳でもないですし、「ATRAC Audio Device」側を
いじった訳でもありません。
確かに「マイ ライブラリ」を見ると、転送されてるので曲が存在していないのですが。。。

取説で戻し方が載っている箇所が見つけれませんし、方法が間違っているのでしょうか?


書込番号:6772413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/19 01:27(1年以上前)

こんばんは、びんぼ〜さんさん

わざわざ転送しなくても削除すればいいのではないでしょうか。
私は削除してから新しい曲を、SSから入れてます。

>確かに「マイ ライブラリ」を見ると、転送されてるので曲が存在していないのですが。。。
SSに取り込んである曲を、E002に転送してもライブラリの曲は消えないはずですが・・・
(現に消えてない)

質問の理解を間違えてたらごめんなさい。

書込番号:6772461

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/09/19 01:33(1年以上前)

まず、SSCPのマイライブラリ上の曲は転送しても消えません。
それが消えている時点でおかしいです。

機器側からSSCPへの転送は、ATRAC以外のコーデックによってエンコードされた曲ファイルは対象外です。

書込番号:6772475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/21 01:53(1年以上前)

MCポッキーさん、BRONCOさん 返信ありがとうございます。

やはり変ですか。
ネットウォークマンって言うんですかねえ、i−Podとか、こういうのは。。。
初めて買ったので、曲が移動するんだって思ってました。
まあ、ウォークマンに移してる間はパソコンで聴けなくなるから
不便ジャンって思ってたんですが。。。

変だと言う事までしか分からないようですので、
SONYの方へ問い合わせしてみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:6779929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/21 02:52(1年以上前)

考えられる事をあげてみます。

・曲の転送ATRAC Audio Deviceからマイライブラリ(右→左)と勘違いしてないか。
右はE002のほうで転送すれば曲はなくなるはず・・・

・ドライバディスクのバージョンが4.0以下は更新しなさいと通知が来たけど・・・
(内容は憶えてないけど関係あるかな?)


ちゃんとマイライブラリ(左)から、ATRAC Audio Device(右)に曲を転送して、それでもマイライブラリ内の曲が消えてるようでしたら以上だと思います。

書込番号:6780038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/21 02:59(1年以上前)

因みに、

マイライブラリ=PCの「SonicStage CP」内の曲のこと

ATRAC Audio Device=E002(ウォークマン)内の曲のこと

です。

書込番号:6780046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/23 08:15(1年以上前)

MCポッキーさん、何度もありがとうございます。

SONYの方に問い合わせしたところ、
やはり上手くいっていなかったようで下記の様な返事が来ました。

殆んどがレンタルCDからの物なので、レンタルし直しになりますが、
頃合をみて やる予定です。

ありがとうございました。


>>

日頃はソニー製品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
伺った症状に関して、通常ウォークマンから曲を転送しても、
マイライブラリから曲が削除されることはございません。

また、マイライブラリに転送元のデータがない場合、曲ファイルにより
戻す操作ができないことがございます。

なお、現状では、SonicStageまたはNW-E002が正常に動作していない
可能性がございます。

恐れ入りますが、NW-E002のリセットおよび初期化、SonicStageの
再インストールをお試しくださいますようお願い申し上げます。

<リセット方法>
・本体裏面のリセットボタンを1秒以上押す。

<初期化方法>
1.再生停止中にホーム画面が表示されるまでHOMEボタンを押し続ける。
2.巻戻し/早送りボタンを押してMENUを選び、再生/停止ボタンを押して
 決定する。
3.巻戻し/早送りボタンを押して「Advanced Menu>」を選び、再生/
 停止ボタンを押して決定する。
4.巻戻し/早送りボタンを押して「Initialize>」を選び、再生/停止
 ボタンを押して決定する。
5.巻戻し/早送りボタンを押して「Format>」を選び、再生/停止ボタン
 を押して決定する。
6.巻戻し/早送りボタンを押して「Ok」を選び、再生/停止ボタンを押
 して決定する。
 
品質向上と更に使い易い製品の開発に努めて参りますので、
今後も引き続きソニー製品をご愛顧くださいますよう、
お願い申し上げます。

>>

下記の通り、NW-E002のリセットおよび初期化、SonicStageの再インストールをした場合、
現在転送してある曲は削除されてしまうのでしょうか?
そうだとしたら、それをどこかに移す事はできないのでしょうか?

もしおわかりでしたら、お教え願います。


>>

日頃はソニー製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
お客様からお問い合わせの件ですが、NW-E002本体の
初期化操作を行いますと、NW-E002の中に入っている
曲データは全て削除されます。

また、前回ご案内させていただきましたとおり、マイライブラリに
転送元の曲データがない場合、曲のファイルにより戻す操作が
できないことがございます。また、ウォークマン内の曲を
どこかに移すことはできかねます。

ご意向に添えず誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
品質向上と更に使い易い製品の開発に努めて参りますので、
今後も引き続きソニー製品をご愛顧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
 
ソニーテクニカルインフォメーションセンター

書込番号:6787626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E002 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonic stage が突然作動せず 4 2008/02/28 23:31:37
「SonicStage CP」で、曲の転送方法を教えて下さい。 6 2007/09/23 8:15:44
電池の寿命でしょうか、待機2日程度で消耗 1 2007/12/26 20:17:12
USBからの充電について 1 2007/05/26 14:46:54
ソニックステージについて 5 2007/05/01 21:36:41
512MB 3 2007/04/10 19:35:21
中断 7 2007/04/03 18:42:34
Windows Media Playerに転送したい 4 2007/03/23 19:24:14
耳寄り情報 0 2007/03/03 0:38:43
質問です○┐ペコ 3 2007/03/03 23:59:25

「SONY > NW-E002 [512MB]」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E002 [512MB]
SONY

NW-E002 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月10日

NW-E002 [512MB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング