『購入したのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S203F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S203F [1GB]の価格比較
  • NW-S203F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S203F [1GB]のレビュー
  • NW-S203F [1GB]のクチコミ
  • NW-S203F [1GB]の画像・動画
  • NW-S203F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S203F [1GB]のオークション

NW-S203F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 9月23日

  • NW-S203F [1GB]の価格比較
  • NW-S203F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S203F [1GB]のレビュー
  • NW-S203F [1GB]のクチコミ
  • NW-S203F [1GB]の画像・動画
  • NW-S203F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S203F [1GB]のオークション

『購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S203F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S203F [1GB]を新規書き込みNW-S203F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入したのですが…

2007/03/26 14:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]

クチコミ投稿数:5件

NW-S203F ブラックを購入したのですが、NW-S203Fの中にコピーできません。
パソコンには大丈夫なんですけど、パソコンからNW-S203Fにできません。
どうしてもエラーが出てしまいます。わかる方いたら教えて下さい。

書込番号:6162929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/26 15:48(1年以上前)

取りあえず説明書読んでください

書込番号:6163044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/26 15:52(1年以上前)

説明書の通りしてもできないんですよ!パソコンに直接CD入れてはできるんですけど、パソコンにコピーしてそれをNW-S203Fにコピーする作業ができないんですよ

書込番号:6163051

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/03/26 16:29(1年以上前)

>パソコンにコピーしてそれをNW-S203Fにコピーする作業ができないんですよ

パソコンのほうには何かしらの形式で音楽ファイルがあるようですね。
その音楽ファイルをSonicStageに取り込んで、プレーヤー本体のほうに転送していますか?
SonicStageに取り込んで転送するときに何かしらのエラーが発生するのでしたら、そのエラーの詳細を書いたほうがいいと思います。

書込番号:6163138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/26 18:18(1年以上前)

>説明書の通りしてもできないんですよ!

それは失礼しました(^_^;)
doragonsukuryuさんの説明だとちょっと解らないのでdarkBBさんも仰ってるようにエラーの詳細を書いてもらった方が解りやすいです。
取りあえず
取り込んだ曲はマイライブラリに表示されていますか?
マイコンピュータでウォークマン(リムーバルディスク扱い)を認識してますか?

書込番号:6163408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/27 10:53(1年以上前)

転送中にエラーが発生しました。
転送する権利がありません
こういうエラーの時はどうすればいいのですか?

書込番号:6166154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/28 10:42(1年以上前)

先ほどの続きですが、CDをいれたままだと転送できてCDをとってSonicStageから本機に転送する際に出来ないんですよ。こういうものなんですか?

書込番号:6169826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/03/28 17:05(1年以上前)

ココ↓を隅々まで読んでその通りにやってみてください
http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/index.html

書込番号:6170792

ナイスクチコミ!0


牛ガラさん
クチコミ投稿数:111件

2007/04/05 09:22(1年以上前)

doragonsukuryuさん、結果がどうだったのかくらい書き込みするようにしてほしいですね。

最終の書き込みが3/28ですからもう1週間以上も経ってるのでできたかそうでないかは結果はでたはずです。

エラーの内容など詳しい環境も書かないで教えてください状態で
書き込んでレスが付いてもキレ気味で「できないんですよ!」の態度。

実際ちょっと調べればメーカーのサイトで親切にわかりやすい説明のコーナーもあるんです。

その程度は自分で調べましょうよ。

またそれを親切に教えてくださってるのに返事もありがとうもない。

こういうかた、最近目立ちます。

普通の社会でもやってもらったことに対してのお礼や結果報告くらいはするでしょ?

ネットだって同じですよ。

書込番号:6198814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/05 09:37(1年以上前)

挨拶や返事が遅れたのはすいません。実は自分の彼女の事なので毎日自分がMP3で試しているわけではないんです。書き込みも仕事中なので要点だけまとめて書き込みしてすいません。結局一度コピーしてCDを取ると転送できず、CDを入れたまま転送できたのでその方法でやってるみたいです。返事遅れてすいません。

書込番号:6198829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/17 14:20(1年以上前)

僕も、同じ症状が出ました。
MP3でしたら、iTunesで、AACファイルに変換した後、SonicStageに登録すれば転送できます。
AACでも同様です。
ATRACでしたら、そのようなことはいまだに起こったことが無いので分かりません。

書込番号:6649909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S203F [1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S203F [1GB]
SONY

NW-S203F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月23日

NW-S203F [1GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング