『駆動時間どのくらい持ちますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S203F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S203F [1GB]の価格比較
  • NW-S203F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S203F [1GB]のレビュー
  • NW-S203F [1GB]のクチコミ
  • NW-S203F [1GB]の画像・動画
  • NW-S203F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S203F [1GB]のオークション

NW-S203F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 9月23日

  • NW-S203F [1GB]の価格比較
  • NW-S203F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S203F [1GB]のレビュー
  • NW-S203F [1GB]のクチコミ
  • NW-S203F [1GB]の画像・動画
  • NW-S203F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S203F [1GB]のオークション

『駆動時間どのくらい持ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S203F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S203F [1GB]を新規書き込みNW-S203F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

駆動時間どのくらい持ちますか?

2007/05/20 14:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]

スレ主 堀ピーさん
クチコミ投稿数:3件

ホームページには 45分フル充電 →18時間再生となっていますが 1日 30分くらい聴いて4日くらいで バッテリーが無くなります。

一度も聴かずに 2週間くらい放置していてもやはり使えなくなっています。

買った頃は そんなことは無かったような感じなんですけど みなさんは どのくらいバッテリー持ちますか?

書込番号:6353988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/05/20 15:37(1年以上前)

SONY サポートより
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019666

寿命までの充電回数は500回(フル充電)、交換目安はフル充電での
動作時間が9時間を切った場合だそうです。

動作中の温度によりこの半分の期間で簡単に寿命がきそうですね。

あ、ファイル形式でも再生時間は異なるようです。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019548

書込番号:6354083

ナイスクチコミ!0


スレ主 堀ピーさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 22:26(1年以上前)

すたぱふさん
詳しく ありがとうございます。

寿命までの充電回数は500回(フル充電)、交換目安はフル充電での
動作時間が9時間を切った場合だそうそうですが 買ってからまだ 10回くらいしか フル充電していないのに バッテリーが もう寿命になっているみたいなので 参りました。

書込番号:6355364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/05/20 22:48(1年以上前)

メーカーのサポートに相談して、バッテリーを交換して貰った方が良いと思うよ。買ってから、1年も経っていないんでしょ?
無償交換してくれると思う。

とりあえず、45分フル充電して、連続再生がどこまで出来るかかは確認してね。

書込番号:6355483

ナイスクチコミ!1


スレ主 堀ピーさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/21 16:26(1年以上前)

A@奈良Reさん
レスありがとうございます。

MDウォークマンでもバッテリーがもっと長持ちしていたんで おかしいと思っていました。

早速 修理に出そうと思います。

書込番号:6357324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S203F [1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S203F [1GB]
SONY

NW-S203F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月23日

NW-S203F [1GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング