『初期不調かどうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『初期不調かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不調かどうか

2007/01/21 14:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:35件

水曜日の夜に充電をして、充電完了したので外したんです。
それで、もちろん停止にしたままちゃんとHOLDも掛けて置いておいたんです。
そして朝学校へ行くときに、再生ボタンを押すと既に電池が半分減っているんです。
ちなみに、充電はまだ2,3度しかしていません。

これは、半分くらいまではスグ減るけど、無くなるまでは大分もつ!
って感じなんでしょうか?

一応、明日お店に持っていこうと思いますが、一応聞いておこうと思いまして…
同じような症状の方いたらコメントおねがいします。

書込番号:5906708

ナイスクチコミ!1


返信する
darkBBさん
クチコミ投稿数:149件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/21 18:40(1年以上前)

この機種の電池残量表示はそこまで正確ではないみたいです。
2chの掲示板のほうで書き込みをみました。
残り1メモリでも5〜6時間持ったという書き込みもありました。
4日間は放置していたのでしょうか?
4日間放置しても半分残っているのなら、そこまで異常な感じはしないと思います。

書込番号:5907535

ナイスクチコミ!1


ぶじさん
クチコミ投稿数:8件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/21 19:19(1年以上前)

残り1メモリでたしかに4、5時間持ちますね。
点滅し出してからも、1時間位持ったような…

書込番号:5907670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/01/21 21:58(1年以上前)

一日約30分〜1時間程度聞くのですが
電池は、1本減りました。確かに以前も点滅してからも結構持ったので
やはり、これはこういうものなんでしょうかね??

書込番号:5908347

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/21 23:03(1年以上前)

>一日約30分〜1時間程度聞くのですが
電池は、1本減りました。

これは充電し終わって、そのあと30分から1時間聴いて1メモリ減ったのでしょうか?
もし充電してから1時間ほど聴いただけで1メモリ減ったのなら、少し減りが早いような気もしますが。
再生している曲のファイル形式やビットレート、音量やクリアステレオのON/OFFなどで再生時間も変わってくると思うのでなんとも言えないですね。

書込番号:5908696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/04 17:06(1年以上前)

その現象は初期不良ではないです。僕も同じような現象がありました。

書込番号:5961317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング