『購入しました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2007/03/13 23:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

初めてMP3プレーヤーを購入しました!!

いや〜、小さくておしゃれですね(^^♪
今、曲も入れて聴いてみましたが先輩の持ってるMP3プレーヤーより良い音がでますし、お気に入りになりました!!
これから使い方がわからなければ質問させていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6111773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/03/14 23:18(1年以上前)

僕もこの前買ったところです!初めてのMP3プレーヤーなので
まだ感覚的に扱えるまで行かず試行錯誤しています。
でも毎日曲を取り込んだり、プレイリストを作成したりしています。
僕も質問すろかもしれませんが、お互い早く使いこなせるようになりましょう! 

書込番号:6115454

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2007/03/15 21:02(1年以上前)

レプティリアさん、こんばんは(^^)
はじめまして!!
昨日は夜勤でしたので返事が遅くなりましたm(__)m

いや〜、先日はATRACで曲を取り込んでいたのですがアルバム2枚分で1.4GB!!
先程、消去の仕方を勉強してデータを消去し、アルバム10枚分をMP3で取り込みました(^^)
これでとうぶんは楽しめそうです!!

まだまだ勉強中なので、これからもいろいろと教えていただけると嬉しいです(^_^)

書込番号:6118434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2007/03/15 23:12(1年以上前)

TYAMUさん、こんばんは。
さすがにATRACは音がいいだけに容量も食うんですね〜。
僕も最初WMAで取り込んでたら取り込めないものもあって
MP3に変えました。でもガンガン転送してすでに1G近く
使いましたけどw。
まだまだ奥が深そうですね。また報告します!

書込番号:6119079

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/03/16 03:03(1年以上前)

TYAMUさんはおそらくATRACではなく、
ATRAC Advanced Lossless(AAL)で取り込んでいたのだと思います。
AALは可逆圧縮方式なので音質の劣化がない代わりにあまり圧縮できませんよ。
普通のATRACならMP3やWMAの同ビットレートとほぼ同じサイズになるはずです。

書込番号:6119767

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2007/03/16 20:56(1年以上前)

レプティリアさん、こんばんは(^^)
何度もありがとうございますm(__)m

>僕も最初WMAで取り込んでたら取り込めないものもあって
そのような現象もあるのですね!
MP3で取り込むのが一番良さそうなので、これからはこれをメインに取り込もうと思います(^_^)


Honiさん、こんばんは(^^)
はじめまして!!

>ATRAC Advanced Lossless(AAL)で取り込んでいたのだと思います。
仰るとうりでした(汗)
いや〜、こんなに容量を食うのかとあせりました・・・
今はMP3ですが、私のようなものであればこの音質で十分です(^^)
これから楽しく使用していきたいと思いますm(__)m

書込番号:6121984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング