『USBオーディオ対応コンポへの接続…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『USBオーディオ対応コンポへの接続…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

USBオーディオ対応コンポへの接続…

2007/05/31 19:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この度この機種を買おうと考えているのですが、
私はVICTORのUX-W7DVDというUSB AUDIO対応の
コンポを持っているのですが、コンポへの接続部分(?)
は、USBより少し大きくて四角め?って感じなのですが、
コンポの取説には、PCの音声を出力せきます。
のようなことが書いてあります。
何かケーブルなどを購入すれば、聞けますでしょうか?
もしコンポでも聞けるなら一石二鳥なので…(笑

どこを調べても全く分からなかったので、
教えてください。お願いします。

書込番号:6390158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/05/31 19:35(1年以上前)

PC音声の再生はドライバをインストールすることでできますが、メモリオーディオ機器のドライバがどこにもないのでできません。
というかどちらもUSBホストの機能がないから無理。

書込番号:6390181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/31 20:04(1年以上前)

あっっ!!
素早いご回答ありがとうございます。
無理なのですかー(汗
でもこの商品は気に入ったので、
今度の土日に買いに行くことにしました。
また何かあったら質問させて頂きます。^-^/

書込番号:6390270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/04 00:00(1年以上前)

事情があってあさって購入することになりました。
もうひとつ質問があるのですが、PS2で充電は出来るのでしょうか?

初歩的な質問ですがご教授下さいf^_^;

書込番号:6401110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/06 00:01(1年以上前)

USB端子が付いていないので、PS2でこれに充電することは出来ません。

書込番号:6407576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/06/09 07:14(1年以上前)

あれ?PS2にUSB端子が付いていないモデルなんてありましたっけ?

普通のPS2ならばUSB端子が付いているので充電できます。その際、PS2の電源は入れっぱなしにしておく必要があります。

書込番号:6417746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/10 09:58(1年以上前)

すみません。PS2にUSB端子はありますね、失礼しました。勉強します。

書込番号:6421544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング