『京都で探しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『京都で探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

京都で探しています。

2007/12/18 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 inoko0511さん
クチコミ投稿数:5件

娘にプレゼントしたいのですが、値段が高くて困っています。

京都で安く販売してる店ってありますでしょうか。

皆様の知恵をお借りしたく、書き込みさせて頂きました。
情報を持っている方、宜しくお願い致します。

書込番号:7130231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2007/12/18 14:29(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、安くとは抽象的過ぎるため なんの商品でも どこら辺のお店でどのくらいで売っていて あなたはいくら位なら 安くて買うのか?を 明記しないと 京都と言っても結構広いし、人により 安いの感覚が違いますよ。

書込番号:7130716

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoko0511さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/18 14:45(1年以上前)

レスありがとうございます。
そうですね。不快な思いをさせ申し訳ありません。

通販では新品で20000円越が普通のようです。
他の方の情報を見れば15000円以下であれば安いほうかな。と。

販売地域としては宇治市在住ですので、京都市付近なら足を運べるかと思います。
情報お持ちの方宜しくお願いします。

書込番号:7130753

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoko0511さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/18 16:12(1年以上前)

自己レスです。
(バイオレット以外の)他色なら通販でも15000円であるようなので、こちらで購入する事に致しました。

スレ汚し申し訳ありません。失礼します。

書込番号:7130990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング