『「SONY」ロゴが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S705F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

NW-S705F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

『「SONY」ロゴが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S705F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S705F [2GB]を新規書き込みNW-S705F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「SONY」ロゴが…

2007/05/18 19:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S705F [2GB]

スレ主 嵯峨さん
クチコミ投稿数:9件 NW-S705F [2GB]のオーナーNW-S705F [2GB]の満足度5

今日普通に使っていたら、SONYの「Y」の部分の塗装が剥がれていました…
本体が壊れたわけではないですが、ウォークマンに相当の愛着があるためかすっかり凹みましたよ。
ソニーに電話したところ修理扱いになるとのことでしたが、他は異常無しなのでしばらく使おうと思います。

同じようなトラブルに遭われた方いますか?

書込番号:6347671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/05/19 04:19(1年以上前)

>同じようなトラブルに遭われた方いますか?


そういうのはトラブルとは言わない。

書込番号:6349202

ナイスクチコミ!1


スレ主 嵯峨さん
クチコミ投稿数:9件 NW-S705F [2GB]のオーナーNW-S705F [2GB]の満足度5

2007/05/19 16:30(1年以上前)

バウハンさん>

ソニーは所有欲を満たす製品を多く作り、どこよりもブランド価値を重視している企業だと思います。
その象徴である「SONY」ロゴの塗装の一部が剥がれているのを見て、沈んだ気持ちと同時に「もっと製品に自信を持って欲しい」と思いました。自社製品に自信があるのなら、こういったトラブルは起こらないはずです。
次期SシリーズではS700F/600の魅力に磨きをかけつつ、こういった部分にも留意しながら、よりよい物を作って欲しいと思います。




話はまた別ですが、皆さんは「クリアステレオ」ONにしてますか?
自分の中ではONで使ってるのかなと思っていたら、OFFになっていましたw

購入した時はONだったんですが、何かがきっかけでOFFになり、それで3ヶ月近く使っていたせいか、ONにすると違和感を感じるようになってしまいました。
ビットレートはATRAC3 132で入れていますが、コーデック・ビットレートの設定によっても、ONで聴いた感じはそれぞれ異なるのでしょうか?

元々音質に関しては大満足しているので、あまり気にしなくてもいいことなのかもしれません。

書込番号:6350716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/19 16:32(1年以上前)

安物に多くを求めてはダメでしょw

書込番号:6350723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/19 20:02(1年以上前)

っていうか、俺なんかは適度のヤレ感があったほうが自分の所有物って感じがして好きなんだけどね。
逆に愛着がわくんだけどね〜〜

そのへんの感覚は人それぞれなんかな?

書込番号:6351357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S705F [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の再生リスト 1 2009/04/01 22:42:27
sonicstage! 20 2008/07/18 2:27:47
突然音が小さくなりました。 4 2008/04/15 17:35:34
DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪! 6 2008/03/24 1:06:19
11800円 0 2007/10/20 9:59:26
ジャンルわけ 1 2007/10/05 20:16:05
OSがMeで利用してる人居ますか? 2 2007/10/25 7:06:06
ディスプレイの表示って 1 2007/09/03 0:58:38
1台のパソコンにマイライブラリを二つ作れますか? 2 2007/09/02 1:34:34
USB接続 3 2007/09/02 16:37:43

「SONY > NW-S705F [2GB]」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S705F [2GB]
SONY

NW-S705F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S705F [2GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング