『ノイズキャンセリング機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『ノイズキャンセリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング機能について

2007/01/16 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

クチコミ投稿数:2件

長い間MDウォークマンを使ってきて、そろそろデジタルオーディオプレイヤーに買い換えようかなと思い探していたところ、この機種が目に留まりました。  
問題なのは、自分が自転車通学していて、ウォークマンの出番がほとんどそのときだと言うことなのです。  
ノイズキャンセリング機能を使ってしまったら事故ってしまうんではないかと危惧しています。 
あと、耳にすっぽり収まってしまうタイプのイヤホン附属ということなんですが、友達に貸してもらって試してみたところ、
イヤホン自体で周りの音声が遮断されてしまっていました。  
やはり自転車通学にこの機種は危ないでしょうか?
ノイズキャンセリング機能はOffにすればいいと思うんですが、
イヤホンを変えてしまって音質が極端に落ちたらショックなんで……
お返事お願いします!!

書込番号:5886875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2007/01/16 01:42(1年以上前)

ご存知とは思いますが、自転車などを運転中にヘッドフォンステレオを使うこと自体、非常に危険です。説明書にも、おそらく「禁止行為」として言及があるはずですが・・・。
 

書込番号:5887245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/16 02:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。>くろねきさん

禁止…ですか…   長い間MDでもイヤホンしながら運転してたんで
慣れてしまっていました… 本来は避けるべきことでしたね^^;
非常識な書き込みしてしまってすみません(__)

書込番号:5887298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/01/16 02:48(1年以上前)

実は紙のマニュアルにはそんなこと書いてなかったりする。PDFのほうは知らんけど。

ノイズキャンセリングといったってそんな劇的に聞くわけではないからこっちはそれほど大きなファクターではないが、付属のイヤホンが密閉型であることの遮音効果のほうが大きい。

書込番号:5887348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/01/16 11:17(1年以上前)

ヘッドフォン変えれば、そこそこなんとかなるかも。
音質は、変えるヘッドフォンにもよると思うので、変えたら悪くなるとは限らない。その辺は、ヘッドフォンのとこで質問してみたらいいのでは?

危ないから、運転中の使用は控えた方がいいんだけどね。今まで事故ってないのも、運がいいだけかもしれないし。




ろーあいあす

書込番号:5887925

ナイスクチコミ!1


ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

2007/01/16 19:05(1年以上前)

自転車に乗っての事なら、多分誰もがしてると思うんだけどな(自分はしてます)。

自分は認識を視覚に頼る方なので、ノイキャンは別にして使用すると思います。

書込番号:5889217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング