『商品がなかなか届かないので・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『商品がなかなか届かないので・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信33

お気に入りに追加

標準

商品がなかなか届かないので・・・。

2007/03/26 17:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

商品が届く前に、YouTubeの動画を保存して準備しておこうと思ったのですが、
どうすれば、保存することができるのでしょうか?
色々ソフトがあるみたいですけど、信用できないんですよね。
怖いんです、発信元が信用できないと。
なので、みなさんに信用できるソフトを教えてもらいたいです。
お願いします。

書込番号:6163275

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/03/26 18:32(1年以上前)

>色々ソフトがあるみたいですけど、信用できないんですよね。
怖いんです、発信元が信用できないと

だったら保存しないで下さいな

書込番号:6163449

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/26 18:35(1年以上前)

でも保存したいんです。
誰かYou Tubeの動画をNW-A808に保存している方いませんか?

書込番号:6163459

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/26 18:36(1年以上前)

youtubeで動画を再生した後にキャッシュにget_video…のようなファイルが保存されるので、そのファイルを携帯動画変換君でエンコードすればOKです。
お目当ての動画を再生する前にキャッシュを削除しとくと見つけやすいでしょう。

書込番号:6163462

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/26 18:40(1年以上前)

すみません・・・。
キャッシュとはどこにあるのでしょうか?
パソコンあまり詳しくないので・・・。

書込番号:6163477

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/26 18:46(1年以上前)

インターネットオプションからインターネット一時ファイルみたいな感じでたどっていけば分かると思いますよ

書込番号:6163499

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/26 19:04(1年以上前)

・「インターネットオプション」
・「設定」
・「ファイルの表示」
・You Tubeの動画を保存
・変換

であっていますか??

書込番号:6163557

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/26 19:22(1年以上前)

厳密に言えば、youtubeで動画再生、インターネットオプション、設定、ファイルの表示&見つける、変換、ですかね。
ちなみに変換する前のファイル名(キャッシュにあるファイル名)が転送後本機で表示されるので変換前に変えておくことをおすすめします。

書込番号:6163620

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/26 19:25(1年以上前)

丁寧に教えてくださってありがとうございました。
とても参考になりました。
また多分分からないことが出てくると思うので、
また教えて下さい。お願いします。

書込番号:6163639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/26 21:41(1年以上前)

発信元が信用できないってのが今ひとつわからんです。ソフト使おうが、キャッシュに残ったファイル使おうが元はYuTubeのサーバーでしょ。

書込番号:6164179

ナイスクチコミ!1


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/03/26 21:57(1年以上前)

>色々ソフトがあるみたいですけど、信用できないんですよね。
怖いんです、発信元が信用できないと。
なので、みなさんに信用できるソフトを教えてもらいたいです。

>ノーチルさん
どこかの掲示板とかにかいてあるソフトとかを使うのが不安であって、ここの掲示板で教えてもらったソフトを使えば安心ってことでは?

書込番号:6164252

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/26 22:21(1年以上前)

>どこかの掲示板とかにかいてあるソフトとかを使うのが不安であって、ここの掲示板で教えてもらったソフトを使えば安心ってことでは?

あ、そういうことです。
ソフトのインストールを実行しようとすると
「発信元が確認できません」と出てきて、「もしも何かあったら・・・」と考えてしまうんです。
パソコンは「曲の管理」「インターネット」くらいしかしないもので、
その「発信元が確認できません」というのが
どのくらいの危険性があるのかというのが分からないもので・・・。

書込番号:6164379

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/03/26 22:57(1年以上前)

>ソフトのインストールを実行しようとすると
「発信元が確認できません」と出てきて〜

私はただ、
価格.comでのID登録が必要な掲示板で教えてもらったソフトならば、IDや名前などのないどこかの掲示板でみたソフトを試すよりは確実で安心と思い、質問されたのでは?
と思っただけです。
なんか私の勘違いだったみたいです^^;
失礼しました。

書込番号:6164593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/26 23:18(1年以上前)

>darkBBさん
どうもです。そういうことねと納得しました。

>t-n.b-uさん
でも、それだと多くのフリーソフトが使えなくありませんか?便利なソフトが多くあるのにもったいない気もします。
ちなみにセキュリティソフトの警告でしょうか?

書込番号:6164744

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 08:27(1年以上前)

>価格.comでのID登録が必要な掲示板で教えてもらったソフトならば、
IDや名前などのないどこかの掲示板でみたソフトを試すよりは確実で安心と思い、質問されたのでは?

勘違いではなく、そういうことです。
「発信元が確認されません」と、どのソフトでも出てくるので
安心できるソフトを紹介してもらいたいと思いまして・・・。
それだったら発信元が確認できなくても、少しは安心です。


>ちなみにセキュリティソフトの警告でしょうか?

そうだと思います。

書込番号:6165816

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 08:42(1年以上前)

あ、ちなみにキャッシュの方法駄目でした。
get_video…などというファイルが表示されません。
色々やってみたのですが、できませんでした。
やはりソフトを教えて下さい。お願いします。

書込番号:6165840

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 11:35(1年以上前)

youtubeで再生したときに時間表示の左に赤いバーが徐々にたまってきます。これがmaxまでいくとどこからでも再生できるようになるのですが(キャッシュのファイルを使うため)もしそうしてないのならばもう一度試してみてください。

書込番号:6166238

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 11:37(1年以上前)

付け足しすいません。赤いバーがmaxになった時にキャッシュにファイルが作成されるという意味です

書込番号:6166244

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 11:39(1年以上前)

ありました!
その後、携帯動画変換君にドラッグ&ドロップすればいいのですか?


書込番号:6166250

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 11:53(1年以上前)

はい。PSP向けの変換にしてください

書込番号:6166289

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 11:56(1年以上前)

本当にありがとうございました。
ところで携帯動画変換君が
ダウンロードできるところが見当たらないのですが・・・。
(質問ばかりですみません・・・。)

書込番号:6166298

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 12:02(1年以上前)

googleで一発ですけど。このぐらいは自分で頑張りましょうね

書込番号:6166308

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 12:06(1年以上前)

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
「実験中」と書いてあるので、ここでは無理だと思ってました。
すみません。よく見たらDLできるみたいです。
これは、信用できますよね?

書込番号:6166322

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 12:13(1年以上前)

あまりフリーソフトを疑い過ぎるのもどうかなと…
ノーチルさんが仰るようにもったいないですからね。
少なくとも僕の場合は何も問題ありませんので重宝してますよ

書込番号:6166340

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 12:17(1年以上前)

そうですよね。
今まで質問ばかりですみませんでした。
とても参考になりました。
本当にありがとうございます。
これで何とかYouTubeの動画を保存することができそうです。

書込番号:6166346

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 16:30(1年以上前)

と、思ってやってみましたが
携帯動画変換君で変換するときにエラーの連続。
なぜでしょうか・・・。もう私には無理なような気がしてきました。

書込番号:6166932

ナイスクチコミ!0


Soufianeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/27 21:59(1年以上前)

細かいことは解らないのですがQuick Timeがないとだめなのかもしれません。どっちにしろPCで再生するのに必要ですけど。インストールされてます?

書込番号:6168008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/03/27 22:24(1年以上前)

>あまりフリーソフトを疑い過ぎるのもどうかなと…
せめて「自己責任」をつけろ。ろくすっぽ解らない奴は使わないに越したことはない。トロイ踏んで後悔しても遅い。

>なぜでしょうか・・・。もう私には無理なような気がしてきました。
解決したいならエラーの詳細くらい書け。具体性に欠ける。文学青年じゃあるまいし(笑)

書込番号:6168133

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 23:16(1年以上前)

>インストールされてます?
Quick Timeはインストールしました。

>解決したいならエラーの詳細くらい書け。
それを忘れていました。
「error1」と出ます。



書込番号:6168452

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/28 22:00(1年以上前)

MP4で保存できるサイトを発見しました。ですが・・・
imageConverter3のリストに追加するときに
「サポートしていないファイルです。」とのメッセージが。
どういうことでしょうか?

書込番号:6171805

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/03/28 22:22(1年以上前)

携帯動画変換君のDLしたFileの中にあるREAD MEを読んでいますか?

書込番号:6171934

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/28 22:36(1年以上前)

色々迷惑をかけてしまって申し訳ないです・・・。
今、何とか転送することができました。
もう1つだけ質問をお願いします。
携帯動画変換君で変換した動画はどこに保存されるのですか?
FWUPに保存された動画を変換して、
その変換する前の動画で色々と試していました。(アホですみません)
そして偶然デスクトップに変換後の動画が!!
それをimageConverter3にドラッグ&ドロップで転送できました。
一応、どこに保存されているか知りたいです。

書込番号:6172026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/28 22:51(1年以上前)

出力先を選べます。もろ画面に表示されますが・・

書込番号:6172121

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/28 22:55(1年以上前)

あれ?本当ですね・・・。
すみません・・・。

書込番号:6172142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング