『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2007/03/26 18:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:412件

ワンセグはきれいで解像度320×240なのでこのウォークマンに、
転送できたらちょうどいいなぁと思っています。

それにPCにつけるUSBタイプのワンセグチューナーだったらけっこう安いので。。。

そこで質問なんですがワンセグって地デジと同じように、
コピー防止の機能?みたいなのがあるんでしょうか?

たとえばPC内でウォークマン対応形式に変換しようとしても、
コピー防止の機能が発動して変換ができないとか。

どうなんでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:6163360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/03/26 18:06(1年以上前)

地上波デジタルの携帯版というだけで基本は同じくコピー
不可でしょうね、、、

書込番号:6163370

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/26 18:13(1年以上前)

ワンセグチューナーは録画できても録画に使った機器がないと再生できないとか制限がありますよ
どうしてもワンセグみたいならV30TとかEにするしか無いと思いますね

書込番号:6163388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/03/26 18:24(1年以上前)

そもそもワンセグは他のデータ形式への変換は出来ません。
ワンセグ見たいならBirdeagleさんの言うようにgigabeat位でしょう。

書込番号:6163430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2007/03/26 19:10(1年以上前)

再生してからアナログ出力でキャプチャしなおしてくれ。


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:6163579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/03/26 21:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やっぱりできないですよね。
別にワンセグ自体が必要なわけではなく、ただ暇なときに録画していた番組を見たいというだけなので。
だからgigabeatはウォークマンに比べるとでかいし重いのでいらないですww

ありがとうございました。

書込番号:6164132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング