『変換ソフトについて教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『変換ソフトについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

変換ソフトについて教えてください

2007/04/21 01:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件

MP4にサクサクと変換できる良いソフトがあれば教えてください。 今現在変換ソフトを使用していますが2時間のTVドラマを変換するのに3〜4時間かかります。それからイメコン3で転送するのに約1時間くらいです。 こんなものなのでしょうか
お願いします。

書込番号:6253275

ナイスクチコミ!0


返信する
wktkさん
クチコミ投稿数:69件

2007/04/21 02:20(1年以上前)

1170さんのパソコンのスペックが分からないので正確には言えませんが、そんなモノだと思いますよ。
というのも他の形式に変換する、つまりエンコーディングというのは、CPUパワーやメモリの量が物を言う世界だからです。
余程ハイスペックなパソコンでも無い限り、そのくらいだと思いますよ。

ちなみに、参考までに。
私のパソコンはCore2Duo T7200 2.0G/メモリ2Gですが、2時間程度の動画を変換するのに50分程度掛かります。

書込番号:6253389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/21 10:04(1年以上前)

私はインテル Celeron D プロセッサ 351(3.20 GHz)
の512MBのメモリーですが、
携帯動画変換君っていうソフトを使えばそんなにかからないです。
イメコン3は全く使っていません。
遅いし、他の動作がまともに機能しなくなる。変換中最小化できないのも駄目。

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

書込番号:6253968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/22 10:02(1年以上前)

[6239457]にも書きましたが、あるふぁ&おめがさんと同じく、やはり携帯動画変換君をおすすめします。
現在A80x用設定も作ってくれていますし、出力先をA80xにしておけばエンコードと同時に転送も兼ねているのでずいぶん時間短縮できます。
私はPen4/2.6Ghzでメモリ512MBというスペックで、TVキャプチャーで録画したMPEGからエンコードする場合、1時間ものでほぼ20分ちょっとです。
私の場合は15fps/384kbps ステレオ/96kbpsの一番低い設定ですが、画質的には十分です。
フリーでありながらずいぶん便利なソフトです。

書込番号:6257858

ナイスクチコミ!0


スレ主 1170さん
クチコミ投稿数:41件

2007/04/24 21:37(1年以上前)

遅れてすみません  有難う御座いました

書込番号:6267129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング