『液晶画面の内側のホコリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『液晶画面の内側のホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面の内側のホコリ

2007/04/23 02:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

昨日808のブラックを購入したのですが、
早々に保護フィルムを貼ろうと
液晶板の確認をしたらなんと内部に一個だけ小さなホコリが…

皆さんの808は大丈夫ですか?

ヨドバシさんで購入したのですが
アフターフォローがしっかりしているところで
以前も他の商品で快く交換していただいたので心配はしていないのですが。
ちょっとガックリです。。。。

ちなみ、購入価格はヤマダ電機の影響で
日曜特価¥28800+10%還元+6000ポイント使用で
ほぼ¥20000でした。
店頭表示価格は¥29500だったのですが
随時価格は他店の価格をチェックし更新しているそうです。


書込番号:6261498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/23 12:16(1年以上前)

>デュークフリードさん

書き込みを拝見して私もまさかと思って確認しちゃいました。

とりあえず私のは、表示にゴミ等はありませんでした。
ちなみに色はバイオレットです。
(ソニスタで購入)

ホコリ等のゴミによってですけど、
本体を軽く叩いてやると画面端の方へ移動させることができるかもしれません。
完全になくなるわけじゃないですけど、、、。

組み立ての最終検査は多分人が見てると思うので、
そこで抜けてしまったんでしょうね。
交換してもらえるといいですね。

書込番号:6262183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/24 00:18(1年以上前)

>小村まいさん

お心遣い有難うございます。
私の書き込みで余計な心配をさせてすみませんでした。
おかげさまで、
本日ヨドバシへ行き無事交換して頂くことが出来ました♪

液晶のドット欠けやホコリの混入などは
どんなに精密に作業してもまれに起きてしまうそうです。
本来はクレームの対象にならないのかもしれないですね。

さて、これで安心してこの黒いヤツと付き合っていけます。
スレ汚し失礼いたしました。



書込番号:6264625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/24 09:21(1年以上前)

>デュークフリードさん

交換して頂けてよかったですね♪

お店によっては交換対応していただけるという情報は
有用だと思いますよ。

長く使っていけるといいですねww

書込番号:6265359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/25 23:29(1年以上前)

>小村まいさん

この808は大切にしないと罰が当たりそうですねw
良いお店で購入できて良かったです。
まいさんも重ねて有難うございました。

そういえば
A808ってiPod nanoの対抗機種だと思うのですが
ということはiPodの対抗機種ということで
画面のでかいヤツが出るかもですね。。。

この小ささでさえこの性能なので
発売されたら買っちゃうだろうな〜

書込番号:6271147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/01 01:58(1年以上前)

ヤマダ電機さんでも気持ちよく交換してくれました。
即日か翌日に電話するのが良いと思いました。

小村まいさんの「たたいてホコリをなくす」も参考に、
恐る恐るたたいてみましたが自分のはダメでした。

10年位前、ヨドバシカメラで目覚まし時計を購入した際、
違う色を渡されて翌日すぐ店に行ったら交換を断られました。
それ以来ヨドバシカメラは怖くて行ってません。。。。

コジマやケーズ電器にも良く行きますが、
結局、思い起こすとヤマダ電機でばかり買っています。

ちなみに自分は3月に黒の4GBをはじめて買いましたが、
ヤマダ電機さんの20%ポイント+3000ポイントに釣られ、
今月2台目のバイオレット8GBも購入してしまいました(涙)。

どちらの色も美しくてデザインも好きなので、
毎日眺めてて飽きません。カッコいいです!

書込番号:6288241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング