『音がフワフワしますが…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『音がフワフワしますが…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音がフワフワしますが…?

2007/05/04 17:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:77件

こんにちは。A808を購入して半月ぐらいですが下記のような症状があり使いにくいです。

本機に転送した特定の曲ですが音が大きくなったり小さくなったりします。それはもう、誰かがボリュームを上げ下げしているようにハッキリと分かります。転送する前のPCのソニックステージCPで聞いたら問題ありません。転送した後に本機からソニックステージCPでは聞いてませんが。


本機の音楽設定のイコライザ、VPT、DSEE、ダイナミックノーマライザは全てOFFにして、クリアステレオは延長コードありをONにしています。OFFにしても変化はなかったです。

アルバムによってATRAC256、320kbpsで転送してます。両方で取り直して転送しても状態は同じくフワフワと音の大きさが変化します。

これは故障なんでしょうか?使用頻度は土曜と日曜に3時間以下です。

書込番号:6300613

ナイスクチコミ!0


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/05/04 20:34(1年以上前)

こちらと同じ気がしますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6281851

書込番号:6301114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/05/04 20:39(1年以上前)

>Honiさん
さわやかりんごさんはダイナミックノーマライザをオフにした状態で、
音がふわふわしますといっていますよ。

どうなんでしょうね?
まずはSONYに問い合わせてみたらどうですか?

書込番号:6301134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2007/05/04 21:14(1年以上前)

Honiさん、はいーどさん、早速の返信ありがとうございます。

前の書き込みは出先からフワフワする曲を聴きながらでした。気分が悪くなるから先程まで停止させてました。今は部屋で問題の曲を聞いてますが何故かフワフワする事はないです。

何曲か連続して再生させて問題の曲になった時にフワフワしだすようです。今日は可能なかぎり再生してみてフワフワが発生するようなら明日にでも購入した店に持ち込み店員に相談してみます。それでもダメならソニーに相談します。


書込番号:6301262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング