『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2007/05/19 21:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:38件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度4

ヤマダ電機自由が丘店にて、期間限定ですが

価格30,800円、ポイント10%(3,080円)+3,000円

実質価格24,720円で販売されていました。

ちなみに、+3,000円のポイントの代わりに

価格800円OFFの30,000円、ポイント10%(3,000円)

実質価格27,000円にもしてくれるようでした。

アイリバーのClix 2とこちらの2つで悩んでいるのですが

この価格であれば、こちらにしようかなぁ

と思ってしまいました。

書込番号:6351641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2007/05/19 23:00(1年以上前)

今回横浜 ソフマップで購入しましたが、\26400 の 10%ポイントで普通に売っています! ヨドバシも同じ価格でしたが ソフマップのワランティ保険(破損もOK)に入っておきたかったので こちらで買いました。

書込番号:6352109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/05/20 11:54(1年以上前)

みなさんの書き込みを参考に横浜青葉ヤマダに行ってきました。
今なら3000ポイントGETだったので\26,400の10%ポイント+3,000ポイントを狙いましたが\26,400の11%ポイントまでしかいきませんでした。
だからやめてしまいました。
大船店で+3,000ポイントで買われたk 01さんやトランテンさんがうらやましいです。
担当の人が後ろに下がって大船店に確認していたみたいなので今だとだめかもしれませんね。

書込番号:6353651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/24 18:06(1年以上前)

私はここの情報を見て、ヤマダ大船店で

26,800 価格
-2,680 10%ポイント
-3,000 追加ポイント
-------
21,120 実質価格

で購入できました。5/18までの期間限定でした。
交渉も必要なく無言でこの価格で買えたのでとても嬉しいです。

書込番号:6367074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング