デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]
購入して使用しておりますが、ホワイトノイズが気になります。ホワイトノイズを軽減する方法、何かありませんか?お願いします。
書込番号:6352930
0点
アッテネータを自作してみる。
もしくは、低感度・低能率のイヤホン(ER-4Sとか)を買う。
書込番号:6352939
0点
低感度・低能率のイヤホンってことは、音質は今より悪くなるってことでしょうか?
書込番号:6352946
1点
ER-4Sは、今現在で最高の音質のイヤホンの一つ。
感度・能率が低い=音質も低い(悪い)ではない。
感度と能率に関して勉強した方が良いね。
ここ↓に簡単な説明が書いてある。
http://www.h-navi.net/faq.htm
書込番号:6354049
1点
「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/21 16:17:53 | |
| 2 | 2010/03/08 20:54:41 | |
| 0 | 2009/11/09 10:58:22 | |
| 0 | 2008/12/30 19:07:35 | |
| 1 | 2008/12/12 15:20:08 | |
| 0 | 2008/07/27 20:15:23 | |
| 1 | 2008/12/05 13:06:54 | |
| 3 | 2008/05/26 15:25:13 | |
| 0 | 2008/05/15 0:49:07 | |
| 0 | 2008/05/11 23:34:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







