『MP3プレーヤー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『MP3プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MP3プレーヤー

2007/05/21 02:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:269件

初心者です、火曜日に、ソニー製かパナソニック製かどっちか買おうと思います、さっぱりわかりません、どこがどげい、違うかさっぱりわかりません、皆さんの意見お願いします。

書込番号:6356131

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/21 05:18(1年以上前)

ご自分でサイトを廻ってその違いを確認し、疑問に感じたものだけを聞くように。

書込番号:6356238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/05/21 06:14(1年以上前)

漠然とした質問は誰も回答出来ません。
漠然と回答すれば、容量が同じならどっちも一緒です。
音質の差は付属イヤホンの差として感じれる範囲でしょう。

書込番号:6356271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/21 12:41(1年以上前)

何を判断して買えばよいかが分からないのでしたら
特に大きな違いをあげてみました。
漠然としたお勧めはNW-A808です。

D-Snap(SD850N)
メモリ・外部メモリ(SDカード)
ディスプレイ・動画再生なし
その他・ノイズキャンセリングあり
NW-A808
メモリ・内臓メモリ
ディスプレイ・動画再生あり(カラー液晶)
その他・ノイズキャンセリングなし

但し、利用目的や現状お持ちの機器によってお勧めも変わります。
例)音楽のみ聞きたい、動画を見たい、すでにパナソニックのSDラジカセを持っている等

書込番号:6356862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2007/05/21 20:42(1年以上前)

てか何も知らないのに火曜日に買うっていうのはやめといたほうがいいかも。
ってもう火曜日なんですけど^^;

しっかりウォークマンやD-snapのホームページを見てよく検討したほうがいいと思います。

書込番号:6357991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/05/21 20:43(1年以上前)

>ってもう火曜日なんですけど^^;
間違いでした。

書込番号:6357997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング