『本体の色☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『本体の色☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体の色☆

2007/07/06 23:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

初めてカキコします。

今回、この機種を購入しようと思っていますが、
皆さんはどの色を買いましたか?

どの色も良くてなかなか決められません。

宜しくお願いします。

書込番号:6507417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:698件

2007/07/07 00:08(1年以上前)

私が買った時は、黒とバイオレットしか無かったので、バイオレットを買いました。
店頭で見て、バイオレットの色に一目ぼれしたので。
とは言え、シリコンケースを付けているので、常時見られないんですけど(笑)
今はピンクとホワイトが加わって、悩み所ですね。

書込番号:6507505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/07 10:29(1年以上前)

僕もバイオレットがかっこいいなと思って買いましたが
皮のケースを被せているのでバイオレットの色を見る機会が
全然ありません・・・。

書込番号:6508608

ナイスクチコミ!1


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/07/07 12:06(1年以上前)

私はソニスタ限定ですが、シルバーが良いと思います。http://kunkoku.livedoor.biz/archives/50934909.html
ここの画像を見てシルバーの購入を決定しました。
金属の質感があるので高級感があります。
最近8GBでホワイトも出ましたが、それもいいと思いますよ。
まぁ、結局自分の好みですけどね。

書込番号:6508861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 19:08(1年以上前)

こんにちは。

白とピンクと迷ってヤマダ電機へ行きましたが、
白のモックが薄汚れてて(手垢??)
かなり気になりました。

白を持ってる方汚れやすいですか??

モックだけの問題ならいいんですけど。。

いかがでしょうか??

書込番号:6509912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング