『機器からの転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『機器からの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

機器からの転送

2007/07/25 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 bobobomさん
クチコミ投稿数:6件

PCを買い換えたので、新しいPCに音楽を転送しようとしたところ「マイライブラリに存在しない曲が指定されました。マイライブラリから削除した曲は転送できません」と表示されて転送できません。どうしたらPCに転送できるのか教えてください。

書込番号:6574723

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/25 12:50(1年以上前)

多分A808に入っているデータをPCに移そうとしたらエラーが出たと言うことだと思いますが、SSCP(つまりPC側)に元ファイルがないとダメです。

ですので、古いPCから音楽のデータを新しいPCにUSBメモリや外付けHDD等を利用して移行し、SSCPに取り込めば特に問題ないと思います。

書込番号:6574871

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/07/25 14:17(1年以上前)

A800シリーズなら、機器から転送元以外のPCに曲ファイルを移動させることが可能です。
まあ条件付きなのですが、”SSCP(つまりPC側)に元ファイルがないとダメ”とかそういうこととは関係ありません。

書込番号:6575049

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/25 16:43(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018629
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018630
↑これが該当してるのかな・・・
MZ-RH1なら出来ると言うことは知ってましたが、ネットワークウォークマンも出来るのかな・・・
SSCP Ver4.0以降とかいてあるのでやっぱり出来るのかな・・・

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018583
↑しかし、こうも書いてあるのでどちら真実なのかしら?

Ver4.1から出来るようになったとも書いてあるのでよく分かりませんね・・・
http://www.vaioethics.com/blog/archives/cat3/

いったん旧PCでチェックインし直して、データをバックアップし、それを新PCに移行した上で、再度転送するのが無難な気がします

書込番号:6575393

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobobomさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/25 22:19(1年以上前)

親切に色々教えて下さってありがとうございます。

書込番号:6576475

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/07/26 18:53(1年以上前)

出来るのかな・・・
なのかしら?
よく分かりませんね・・・
気がします

おそらく製品も所有しておらず、またSSCPを現在使用してもいないであろう人が、こういう知識レベルで何を助言しようというのか理解に苦しみます。

書込番号:6579170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング