デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]
こんにちは。
早速ですが質問させていただきます。
ウォークマンへ転送した動画の名前を変更する方法はあるのでしょうか?
それと、転送した動画の順番を変更することは可能でしょうか?
お手数ですが返信お願いいたします。
書込番号:6673038
0点
転送した動画の名前を変更するにはパソコンと繋ぎマイコンピュータの
WALKMANの中のVIDEOの中に動画が入っているのでその名前を変更するとできます
順番は自由に変更できません
新しいものが上にきます
名前を変更するとそれも上にきます
書込番号:6674613
1点
うたまるモードさん
返信ありがとうございます。
パソコンと繋ぎ、マイコンピュータのWALKMANの中のVIDEOフォルダを見てみたのですが、空の状態でした。
本体に動画は入っているのですが・・・
千福さん
返信ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
探してみます。
書込番号:6680449
0点
>パソコンと繋ぎ、マイコンピュータのWALKMANの中の
>VIDEOフォルダを見てみたのですが、空の状態でした。
>本体に動画は入っているのですが・・・
スレ主さんはImage Converterで転送されていませんか?
もしそうなら、保存場所はNW-A808内の\MP_ROOT\100ANV01
にファイルがあると思いますが、この場合はイメコンが
自動的に名付けたファイル名になるので、直接変更すると
認識されないと思います。
面倒ですが、イメコンで違うタイトル名に再変換して
再転送するのが確実だと思いますが。
書込番号:6684095
0点
追伸です(^_^;)
NW-A808内の\MP_ROOT\100ANV01フォルダにある
MAV*****.MP4(*****は00001の半角数字)名の
ファイルをNW-A808内の\VIDEOフォルダへ移動して
ファイル名を好きなものにすれば、ファイル名が
NW-A808でタイトル名として表示されます。
(MAV*****.MP4がどの内容かは再生してみないと
判りませんが(;´_`;)
ただしこの場合は、イメコンの転送で表示されていた
サムネイルが、表示されなくなるみたいです。
書込番号:6684220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/21 16:17:53 | |
| 2 | 2010/03/08 20:54:41 | |
| 0 | 2009/11/09 10:58:22 | |
| 0 | 2008/12/30 19:07:35 | |
| 1 | 2008/12/12 15:20:08 | |
| 0 | 2008/07/27 20:15:23 | |
| 1 | 2008/12/05 13:06:54 | |
| 3 | 2008/05/26 15:25:13 | |
| 0 | 2008/05/15 0:49:07 | |
| 0 | 2008/05/11 23:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







