『アルバムのジャケット写真について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『アルバムのジャケット写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アルバムのジャケット写真について

2007/11/16 21:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 Dragon.KTさん
クチコミ投稿数:16件

ソニックステージ(以下、S.S)でCDアルバムのジャケットを入手、登録できますよね?
40枚あるライブラリの中で、ジャンヌダルクのアナザーシングルスと言うアルバムだけジャケットが転送されないんです。
S.Sのジャケット情報取得で入手したのは気に入らないんで、他のサイトから3〜4枚入手したんですが・・・転送されません。
他のアルバムは問題無いんですが、このアルバムだけなんです。
私と同じ現象の方、いらっしゃいますか?かなり限定された質問になると思いますが、知っている方教えてください!お願いします。

書込番号:6991476

ナイスクチコミ!0


返信する
darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/11/16 22:30(1年以上前)

インテリジェント機能をオンにしているのならば、
一度オフにしてアルバムを転送してみてください。

書込番号:6991953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 00:32(1年以上前)

ジャケット画像は、後から登録するのではなく、CDから取り込む時に「音楽を取り込む」ボタンの下あたりに表示される、ジャケット画像を入れる枠の中に取り込んでから録音を開始するときちんと表示されるようです。後から登録したものは表示されないことがあります。原盤をお持ちなら、いちどSSから削除してからお試しになられるといいと思います。

書込番号:6992586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/11/20 00:08(1年以上前)

私もJanneのそのアルバムなら持っていますが問題なく登録できてます。
ちなみにAmazonさんの画像です。
基本的なことになりますが登録されたジャケットを
アルバムのプロパティからジャケットを削除して
アルバムに登録したいジャケットをD&Dで再登録してウォークマン側から
ANOTHER SINGLESを一度削除して再転送でだめでしょうか?
まとはずれな回答でしたらすみません

書込番号:7004977

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragon.KTさん
クチコミ投稿数:16件

2007/11/21 19:33(1年以上前)

darkBBさん、虎ぶるMakerさん、cclite305さん、返信有難うございます!
にも関わらず返信が遅れてごめんなさい。

問題のジャケット写真ですが、結論から言いますと・・・解決しました!!
darkBBさんの言う通りインテリジェントをオフにしてもダメでした。
虎ぶるMakerさんの言う通りにしてもダメ、CDをエンコしなおしてもダメでした。
しかし、cclite305さんのAmazonからの画像にピンときまして、SSでジャケット検索・登録し転送しました。すると、ちゃんと転送されていました・・・なぜ??

私は基本的にジャケットはSSから拾っています。
もし、気に入らなければYahoo→Amazon→その他サイトの順番で検索してます。
このアルバムのジャケットはSS(商品の帯等が付いており気に入らない)、Yahoo(画像無)、Amazon(SSと一緒)の理由で他のサイトの画像を登録していました。他のアルバムはSS、YahooでOKでしたので。念の為、他のアルバムも確認したところ何枚か未登録のアルバムがありました。上記の通り再検索・再登録すると・・・出来るんですね、これが。厄介なのはアルバム一覧では画像が表示されており、曲になると表示されないと言う事。

理由はよく解りませんが、表示される画像、されない画像があるみたいですね。
とにかく、歯抜けが治ったみたいでホッとしてます。長文、失礼しました。
最後に意見をくれた皆さん、ホントに有難うございました!!

書込番号:7011440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング