『イヤフォンいらない場合の販売状況は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『イヤフォンいらない場合の販売状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤフォンいらない場合の販売状況は?

2008/01/11 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:54件

付属のイヤホンはソニーの85SL相当(3000円)でしょうか?

それなりの値段がしますし、shureのSE420をすでに持っていて
イヤホンなしで買いたいのです。
そのへんの抱き合わせ販売がない状態での販売はないのでしょうか?

書込番号:7232047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/11 15:18(1年以上前)

そんなの聞いたことないですが。
だいたい、付属品はずして売ったとして、残ったヘッドホンはどーすんのさ。

書込番号:7232382

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/11 15:57(1年以上前)

>イヤフォンいらない場合の販売状況は?

イヤホンはおまけ
だからセット品のイヤホンは無料
ほらコレで抱き合わせないときの値段分かるでしょ?

ココの最安値が20500円だから本体が20500円
あとの説明書とかは全部無料
こう考えればいい

そんなにイヤホン要らなければ販売店に言って捨ててもらえば?
捨てるくらいなら俺がもらうけど

書込番号:7232501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/11 19:25(1年以上前)

世間的にはEX85SLと同じ物であるという意見で固まっているようです。MDR-EX082という近い型番も付いていますし、付属品の為にわざわざ専用設計はしないでしょう。
非付属状態での販売はありません。
余談ですが、ネットオークションでは2,000円前後で取引されているようです。

書込番号:7233156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/01/11 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ないということですね。

中途半端に高いイヤフォンをつけて、微妙に高くなっているのは事実だと
思うので、質問してみました。ありがとうございました。

高級イヤフォンを持っていて、要らない人にとっては、いつもの5百円程度で安くしてほしいものです。

書込番号:7233636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/11 22:38(1年以上前)

↑それは思ったことある。
けど、ヘッドホンありなし2つのパッケージ用意する方が高くつきそうじゃね?

書込番号:7233983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/12 10:55(1年以上前)

単順に種類が倍になってしまうので、少なくとも小売店向けでは、現実的ではないでしょうね。

在庫状況や販売数のバランスで、元値はともかく、実勢価格は逆転する事もありえますし。

メーカー直販サイト限定モデルとかで、高音質を謳うフラッグシップ的なモデルでなら、付属イヤホン無しのみで売っても面白そうではありますが。

書込番号:7235795

ナイスクチコミ!0


S K Hさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/20 15:07(1年以上前)

直販モデルでイヤホン無しは過去にありましたよ。
MDウォークマンだけど(^^;

書込番号:7270574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/18 02:39(1年以上前)

最近のSONYは本体が付属のイヤホンに最適化されているので、イヤホンを別にしての販売は考えられません。まぁ90SLとセットでスペシャルエディションとかいうのはあったら面白いですが。

書込番号:7409062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング