『SonicStageからA808への転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『SonicStageからA808への転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

SonicStageからA808への転送

2008/01/14 21:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

既出でしたらすみません。

SonicStageからA808へ転送する時に「音楽を転送する」に合わせても「ATRAC Audio Device」ではなく「音楽CDの作成」が表示されてしまうんですが、どうすれば転送ができますか?

たまに「ATRAC Audio Device」が出てうまく転送できることもありますが、どうしてそうなったかが分からず、音楽CDの作成が表示されるたびに困っています。

MP3初心者で取説を読んでもよく分からず、こちらで質問させていただきました。


書込番号:7247544

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2008/01/14 21:44(1年以上前)

「ATRAC Audio Device」と3種類のCDの作成があると思いますが、その中から「ATRAC Audio Device」を選択する必要があります。選択しても転送されないときがあると言うのでしょうか。

書込番号:7247715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/14 21:49(1年以上前)

コネクタの接触不良かなんかですかね?

書込番号:7247748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/01/14 21:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ちゃんと書き込まなくてすみません。
ATRAC Audio Deviceが出ずに、3種類の「CDを作成する」しか出ないので転送できないんです。

書込番号:7247791

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2008/01/14 23:48(1年以上前)

PC側ではA808を認識していますか。
PCの起動状態でA808を接続した場合、PC側で通常は認識されるはずです。
A808のドライブがエクスプローラーに表示されていない状態でしたら、「ATRAC Audio Device」は表示されません。

書込番号:7248540

ナイスクチコミ!1


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/01/16 11:38(1年以上前)

SonicStageで認識してないときに、マイコンピュータでは、リムーバブルディスクとして認識されてますか?
されていないのなら、ケーブルの断線か、USBやWMPortの接触が悪いのでしょう。

書込番号:7253833

ナイスクチコミ!1


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/17 20:52(1年以上前)

私も本日nw-s616を買ってきたのですが
「音楽を転送する」に合わせても「ATRAC Audio Device」が出て来ず
3種類の「CDを作成する」しか出てきません。
マイコンピューターでは認識してません。

PCについては初心者なので詳しくは無いのですが
USBポートが6個あります。
すべて順番に接続しましたが本体を認識しません。
ただ本体の画面には「USB接続中」の表示がされてます。

どうしたらいいのか・・・

書込番号:7259211

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2008/01/18 00:09(1年以上前)

本体に直接つないでもだめですか

書込番号:7260376

ナイスクチコミ!1


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/18 17:00(1年以上前)

すみません。
便乗で書かせていただきました。

当方 NEC Value One を使ってるのですが

前面2つ 後方6つ のUSBポート何処に挿しても認識しません。

先ほど、NW−S616購入店にて 展示してるPC数台で試しましたが
すべてのPCで認識しました。

さらに当方ノートPCも所有してるのですが( OS XP)も認識しました。

ソニー製品特有の相性なのか?
同じ商品との交換の話もあるのですが
また同じ症状が出ても困るので
  I Podに交換してもらいます。
ありがとうございました。


ぷりぷりさんさんさん のPCは何処の製品なのかな?

書込番号:7262241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/01/19 00:27(1年以上前)

どうやらコネクタの接触不良(USBの差し込み口が緩くなってしまって…)かなと思います。差し込み口を変えてみたところ前より認識するようになりましたが、100%ではないみたいです。
使えないわけではないので、しばらくは様子を見ることにします。

papa8765さん、私のPCはVAIOですよ。

いろいろ教えてくださってありがとうございました。

書込番号:7264172

ナイスクチコミ!1


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 06:28(1年以上前)

PCはVAIOですかー。
ソニー同士だと相性は良さそうですね。

ちなみにノートPCだと認識しますがデスクトップPCだと認識しません。
不思議な現象です。。

書込番号:7264747

ナイスクチコミ!0


吟だこさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 00:39(1年以上前)

私も認識しないことが多々あります(汗
(私の場合ですが)
認識しない時は、、、デスクトップにある「SonicStage」で起動後、A808を接続しても認識しませんが、
「WALKMAN Launcher」→「ミュージック」で「SonicStage」を起動すると認識します

ちなみに使用しているPCはデスクトップのかなり古いバイオ(PCV-LX95G/BP)です

書込番号:7294247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング