『とうとう買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『とうとう買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました。

2007/03/25 16:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

これから箱を開けるところです。
コジマで23700円でした。(値下げ交渉しました)
安く済んだと思っています。
初めてのMP3ですので
大切にしたいです。

書込番号:6159014

ナイスクチコミ!1


返信する
N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/26 15:26(1年以上前)

そうですか。だからなんだというのでしょうか(笑

書込番号:6162984

ナイスクチコミ!1


toshisiさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/27 01:18(1年以上前)

今時点、ここの情報で最安値が23,950なんだから、
価格情報を提供してくれてるんだろ?
情報提供してくれて、本人も買って喜んでるのに、
”だからどうした”みたいな、
人を茶化したような発言はどんなモンだろ??

書込番号:6165364

ナイスクチコミ!4


m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/27 10:33(1年以上前)

どこのコジマかも書いてないのに特価もクソもあるかよ。

第一、値下げ交渉前の値段が23,950円なら特価情報だろうが、客によって変わる値下げ交渉後の値段は特価とはいわないだろう。

書込番号:6166104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/27 18:31(1年以上前)

他の価格コム利用者にとってあまり意味のない話題は投稿するべきではないし、かといって意味のない投稿だからといって悪意のないその投稿者を茶化すような発言もするべきではない。

書込番号:6167232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング