『至らぬ僕にどうかアドバイスを。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『至らぬ僕にどうかアドバイスを。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

至らぬ僕にどうかアドバイスを。。。

2007/04/22 11:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

スレ主 ゆるをさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちわ☆初めまして。3日前の木曜日山田電気のポイントを合わせて思い切ってこの商品をかったのですが、一つ気になることがあります。メモリー初期化をしたら容量が3,7に減っていました(ll-_-)減るのが普通なんでしょうか。。。?
気にしぃの僕はネットで色々調べてたんですけど、少し前にPSPとかのメモリー(カード?)の初期化を行うと一時的に容量が減るという不具合があったそうです。
自分のも不具合なんでしょうか?商品を買ったときにレジまで商品を持ってきた人が「初期不良」とかレジの人に言ってたのも気になります(ll-_-)
誰か僕をお救いください。。。長くてすいません↓↓

書込番号:6258074

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/22 11:29(1年以上前)

普通ですよ。
不良ではありません
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023027

書込番号:6258117

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/22 11:36(1年以上前)

普通ですよ って言うか4GBのうちデータ管理に一部使われているということで、使用領域3.73GBでOKでしょう。

書込番号:6258138

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/22 11:55(1年以上前)

PCの世界だと2進法だから1GBが1024MB。
同様に1MBは1024B
4GBってことは4,000,000Bだから4,000,000/1024/1024=3.81くらい
正確な容量はは3.81Gってこと。
で、それ以外に本体を動作させるのに必要なOSみたいなもので少し使うと考えるとそのくらいで妥当

計算とか間違ってたらどんどん突っ込んでください
あまり自信ないですww

書込番号:6258194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/22 11:59(1年以上前)

Birdeagleさん

僕んときは「使い手が」とかいってたのに、なんか親切じゃねw

メモリースティックなどでも、ちょいすくなくなる、みたく書いてあるから、そういうことではないのかな?

書込番号:6258210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:864件

2007/04/22 12:00(1年以上前)

HDDでもそうですが、実容量はだいたい7%引きと覚えておくと良いと思います。

書込番号:6258217

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆるをさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/22 12:24(1年以上前)

おおぉ、、、じさくさん、Birdeagleさん、ろーあいあすさん、自称とらぶるメーカーさん、ありがとうございました!!
高価ゆえに慎重になりすぎていたようです(ll´Д`)汗

そういうことだったんですね☆容量もどってこーいって感じで初期化2連続してもダメだったんで。。。汗
ほんとに安心しました!!またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします!!今度が僕が悩める人達を。。。
ありがとうございました(^∀^)

書込番号:6258300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング