『ファイルストリーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『ファイルストリーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ファイルストリーム

2007/10/05 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

ニコニコ動画やyou tubeでダウンロードしてきた動画を「SUPER C」というソフトでmpgに変換しImage Converter 3でWalkmanに転送しようするとファイルストリームに問題があったので、変換を中止しました。と出てしまい変換ができません。
どうすればいいのでしょうか、みなさんよろしくお願いします。

書込番号:6834868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/10/06 00:45(1年以上前)

ttp://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A800%2FFAQ
こちらのサイトを見ていただくのが一番手っ取り早いと思います。

書込番号:6835539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/10/07 21:57(1年以上前)

実は僕も同じことで悩んでまして。
上記のサイトをみてみたのですが、F&Aにも見当たらず・・・
探し方が悪いとは思うのですが・・・。
よかったら場所を教えていただけないでしょうか?すみません。

書込番号:6841919

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2007/10/07 22:15(1年以上前)

ちょちょにこちーさん 紹介してもらったサイトに行きましたが紹介されていた方法をやっても無理でした。ほかに何か方法はありませんでしょうか?みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:6842010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/10/07 22:39(1年以上前)

ちょちょにこちーさん のでできましたよ。
携帯の3GP_Converter034のでやってみましたら 意外と簡単にできましたよ、
しかも 付属のソフトより早くて簡単でした。
頑張って!

書込番号:6842118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/10/08 20:33(1年以上前)

>拓司さん
今回は僕がやってるやり方書きますけど、次からは頑張ってくださいね!
僕はY○uT○beの動画はSmileDownloaderというソフトを使ってDLし、動画変換君というソフトを使ってmp4に変換してます。変換は「mp4ファイル、PSP向け設定」でやってます。
それでも駄目なら変換の設定を変えるとかで試してみてください。それでも駄目なら・・・僕では役不足です。。

>たかたかぼうやさん 
出来てなによりです!
やっぱり色んな動画見れるとウォークマンの価値観もググッと上がりますよね!
ただ、何分グレーな話かと思うのでその辺気をつけないとですね笑

書込番号:6845919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/10/08 22:42(1年以上前)

ちょちょにこちーさん

そうですね 笑 確かにグレーな部分ではあるので、あくまでも個人で楽しむぶんですね!
しかし、このプレイヤー、なかなか良いのですが、歌詞がでなかったのが残念でした。
まあ、そこまでみることないから 仕方ないかあ とは思いますけどね!
今回は本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:6846679

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2007/10/10 21:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ちょちょにこちーさんのやり方でやってみるとリムーバブルディスクには転送できるのですが、Walkmanに転送しようとすると「パラメータが間違っています。」と出てしまいます。せっかくの動画対応のWalkmanなのに活用できていません。何か解決法はありませんでしょうか、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:6853761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/02 08:38(1年以上前)

You Tubeからダウンロードした動画を変換してみようと試してみましたが、同じく「ファイルストリームに問題があったので変換を中止しました」というメッセージで止まってしまいました。変換13%でSTOP!!
ファイル変換のいろいろなパラメータについては素人なのですが、[変換]設定を「手動」に変更して、「384kbps/30fps」を選択し直してから、再度、[変換]ボタンを押すと、少し時間がかかるような印象ですが、無事、変換できて、動画として保存できました(もちろん見れます)。
動画ファイルの変換は、素人には複雑ですね。
ちなみに、今回は下記の方法ですがもっと楽にできるのかもしれません。
(1)YouTube動画をMP4として保存
(2)再度、PSP動画用ファイルに変換(このときは、768kbps/15fpsを選択)
(3)付属のImage converter3で、上記の手動設定で変換(初期設定では、13%でSTOP)
(4)無事、変換終了し、見れた。

書込番号:7472939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング