『迷ってます(初心者以下)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『迷ってます(初心者以下)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます(初心者以下)

2008/02/01 23:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

クチコミ投稿数:45件

mp3プレーヤーが欲しいと思っているのですが、かなり迷ってます。
SONYは音がいいと聞きましたが、どうも付属ソフトの評判が悪いみたいですね。
私は携帯意外の機器が全く使いこなせません。
とにかく難しい専門用語とかはサッパリ分かりません。

今、A806と、MPIOのFY800―1GBで検討中です。
ラジオは多分聞きません。通勤時に音楽を聞く程度です。
音にこだわる訳ではないですが、良いにこしたことはないです。
FY800は、ハードもSDも両方使えるという所に惹かれました。
でもMPIOなんて私は聞いたことがないです。
A806は、ランキング上位ですが付属ソフトが使いこなせるかかなり不安。

このソフトは素人にはかなり難しいのでしょうか?
みなさんは慣れるまでにどれくらいかかりましたか?
また、上記2機以外にオススメがありましたらお願いします。

書込番号:7327484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件

2008/02/02 00:28(1年以上前)

CD から PC に曲を取り込んで、機器に転送するくらいなら誰でもできると思う。
詳しい機能は知らない。多分知るは必要ないと思う。

書込番号:7327947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/02 01:21(1年以上前)

参考までに…

http://www.sonymatome.com/walkman/memory/

今A806のバイオレット使っていますが、音質は文句ないです
付属ソフトですが、SonicStageCPは一日で挫折しました(笑)

今はJUSTシステムのBeatjamというフリーソフトを使って転送しています。
なかなか使いやすいですよ。

BeatJam
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/stat
ic/top/index.html 

オーディオ機器対応表
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/stat
ic/top/paudio.html

無名ブランドよりはソニーの方をオススメします=ω=

書込番号:7328186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/02 09:26(1年以上前)

ハム・トンクスさん

SonicStageはフリーでダウンロードできますから、とりあえず使ってみれば大まかな感じは掴めるでしょう。

基本的な操作や機能に関しては、ヘルプにちゃんと載ってますので、先ずはそこを熟読してみることですね。

そこに載ってる用語で解らない事は、Google等の検索サイトで調べてみれば用語解説しているサイトがヒットしますので、大抵は解ると思います。

やってみたら意外と簡単。って事はよくあるので、まずはSonicStageを触ってみることですね。

書込番号:7329100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/02/04 22:43(1年以上前)

皆さん、回答ありがとう御座いました。
とりあえずSonicStageCPとやらをダウンロードしました。
少し触ってみてなんとなぁ〜く感じは掴めました。
・・・がやっぱりなんだかよく分からず^^;
MPIOと悩んでましたが、こちらを購入しました。
届いたら色々触ってみて、分からなかったらまた来ますので
その時はよろしくお願いします。

書込番号:7343342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング