デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]
携帯音楽プレイヤー初心者です。
この機種、またはこの機種以外の携帯音楽プレイヤーは基本的に別売りの車の中でタバコの火をつける差し込み口に差し込む機械を買えば車の中で聞くことは可能なんでしょうか?
書込番号:8008423
0点
うんにゃ、それだけでは無理。
カーステに合わせた機材を用意しないと駄目だよ。
詳しくはカーステの型番をよろしく〜
書込番号:8008443
0点
初めまして。
車のFMラジオで音拾うのでよいのなら
DCC-FMT50UD
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=28651&KM=DCC-FMT50UD
DCC-FMT50U
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkmanacc/acc/index.cfm?PD=25516&KM=DCC-FMT50U
でいけます。
但し音質はFMラジオ相当になります、車両によってはノイズが発生して聞きづらいことがあります。
シガーライター周辺の干渉物によりセットできない場合はカーショップ(オートバックス・イエローハット等)でコードタイプのシガーソケット
例)http://www.autobacs.com/shop/g/g4975144107976/
等で延長すればOKです。
音質いい状態で聞きたい場合は
平さんのおっしゃるとおり別途カーステにあわせた機材が必要になります。
カーコンポによっては不可能の方法もあります。
ご参考までに。
書込番号:8008660
0点
コレがいいですよ。充電もできるし、長距離ドライブでも電池の心配はありません。
http://suntac.jp/products/sony/fmwm001.html
A806も対応してますよ。
書込番号:8010228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/08/19 2:30:01 | |
| 0 | 2008/10/03 23:39:07 | |
| 3 | 2008/06/30 13:18:32 | |
| 0 | 2008/05/11 18:47:34 | |
| 4 | 2008/05/03 21:08:44 | |
| 0 | 2008/04/29 10:12:29 | |
| 2 | 2008/04/19 15:36:39 | |
| 2 | 2008/04/12 21:55:44 | |
| 1 | 2008/03/30 15:38:39 | |
| 2 | 2008/03/27 21:06:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







