『2GBか4GB』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A805 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A805 [2GB]の価格比較
  • NW-A805 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A805 [2GB]のレビュー
  • NW-A805 [2GB]のクチコミ
  • NW-A805 [2GB]の画像・動画
  • NW-A805 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A805 [2GB]のオークション

NW-A805 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A805 [2GB]の価格比較
  • NW-A805 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A805 [2GB]のレビュー
  • NW-A805 [2GB]のクチコミ
  • NW-A805 [2GB]の画像・動画
  • NW-A805 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A805 [2GB]のオークション

『2GBか4GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A805 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A805 [2GB]を新規書き込みNW-A805 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2GBか4GB

2007/06/26 21:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A805 [2GB]

今2ギガか4ギガかで迷ってます(^。^;)なにせ初めてのMP3で悩んでます… 皆様はなぜ2GBを買われたのでしょうか??また容量的に満足されてますか? 音質良く録音するとしたら2GBの場合アルバムで何枚ぐらいいけますか?

書込番号:6475694

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/26 21:41(1年以上前)

>音質良く録音するとしたら2GBの場合アルバムで何枚ぐらいいけますか?

音質がいいという基準は?
MP3?ATRAC?
128bps?196bps?

書込番号:6475811

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/26 21:43(1年以上前)

↑訂正
×196kbps
○192kbps

書込番号:6475819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/06/26 21:59(1年以上前)

128ぐらいです(^。^;)

書込番号:6475897

ナイスクチコミ!1


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/06/26 23:12(1年以上前)

アルバム一枚の基準は何曲なんだ?
それと一曲の長さは?

書込番号:6476303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/27 00:33(1年以上前)

迷った時は容量大きいほうがいいよ。
自分は2G買いましたが動画を入れているので容量は足りません。

書込番号:6476694

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/27 08:02(1年以上前)

大は小を兼ねるといいますし、この際容量の大きな物を購入しておいた方が後々後悔しなくて済むのではないでしょうかね〜
ただ、今の価格を見ると8GBのほうがお買い得かも知れません。
2GBと4GBで+7000円
4GBから8GBで+4000円ほどですし

書込番号:6477221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/27 08:34(1年以上前)

>sinse1967さん

おおざっぱな概算だと、128kbpsで1分あたり1MBくらいなので、
1曲5分なら、5MBくらい。

2GBで何曲、アルバム何枚入るかは計算してみましょう。

さて、既に購入予定の機種が決まっていて、容量でお悩みなら、
予算の許す範囲で、なるべく大きい容量のモノにした方が良い
と私は思います。

手持ちの音楽ライブラリは時間と共に増えていくでしょうし、
動画も入れるようになれば、4GBでも結構簡単に使い切ってし
まうと思う。

書込番号:6477271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A805 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったです。 0 2008/07/21 21:56:28
ダイレクト録音について 2 2008/07/17 12:45:16
ソニックステージが立ち上がりません。 2 2008/05/30 21:42:18
曲名、アーティスト名の情報が表示されません。 3 2008/05/07 16:07:11
VISTA64ビットでも作動する 0 2008/02/20 21:40:50
困りました。 1 2008/02/04 18:45:22
動画 1 2008/02/08 15:00:27
トラブル 0 2008/01/21 0:49:52
どうすれば普通に音楽をきけるようになりますか 5 2008/01/19 15:51:12
音質に違いはありますか? 1 2008/01/12 13:34:43

「SONY > NW-A805 [2GB]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A805 [2GB]
SONY

NW-A805 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A805 [2GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング