『NW-A919とどっちが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『NW-A919とどっちが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-A919とどっちが・・・

2007/10/09 19:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 波コロさん
クチコミ投稿数:17件

NW-A919とこれとで迷っているんですが、どちらがいいと思いますか?
自分が自分が住んでいるところはワンセグが入るときもあれば入らないときもあるという
微妙なところです。携帯はワンセグ対応にしました。
デザイン的にはNW-A919の方が好きなんですけど高くて。。。
NW-A919よりこっちの方がいいと言うところを教えてください。
また、自分みたいに迷っている人がいれば、アドバイスしてください。

書込番号:6849594

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/10/10 14:06(1年以上前)

ワンセグ、16GBが必要なければ、NW-S718Fでいいのではと思います。
NW-S718Fにはワンセグが無い代わりにFMチューナーが付いてますね。

書込番号:6852561

ナイスクチコミ!0


スレ主 波コロさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/12 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ラジオですか。それもいいですね。
動画がはいると思うのですが、ニコ動とかyoutubeから入れることが可能でしょうか?
教えてください。

書込番号:6861082

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/10/13 10:49(1年以上前)

>ニコ動とかyoutubeから入れることが可能でしょうか?

↓このあたりを参考にどうぞ。
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A800%2FFAQ#ce90e40d

書込番号:6862520

ナイスクチコミ!1


スレ主 波コロさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/15 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
可能ですか。うれしいです。
ニコニコPodderというのができたらしいのですが、それでできるとおもいますか?

書込番号:6870953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング