『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『イヤーパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド

2007/10/25 11:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度4

最初に付いていた物が左だけ良くはずれたりして最終的にきのう左のを無くしてしまいました
私は山田電気で買ったんですがそういう時って保証で最初のイヤーパッドは新しいのをもらえるのでしょうか?

書込番号:6904048

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/10/25 11:30(1年以上前)

こんにちは
保証は壊れた現物があることが基本だと思います。
なくしてしまうと「使用上の不注意」と判定され、保証が受けられない可能性が強いですね。
購入からの使用期間が分かりませんが、一応お店へご相談なってみてください。

書込番号:6904085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/10/25 11:36(1年以上前)

BoAEXILEさん

ご自分で使用中に無くしたのであれば、それは自己責任でしょう。

「EP-EX1」というスペアーイヤーピースのS.M.Lのセットが、家電量販店等で扱ってます。

ほぼ同じ形状のモノが、オーディオ・テクニカからも出ていて、こっちはサイズ別でありますので、代替もOK。

書込番号:6904097

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/25 13:02(1年以上前)

イヤホンは保証対象外っていうところも良くあるし自分で無くしたなら買ってくれってところでしょうね

食い終わった弁当を返品させろって言ってるのと大して変わらないし・・・w(例え極端かw)

書込番号:6904286

ナイスクチコミ!1


スレ主 BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度4

2007/10/25 20:44(1年以上前)


いまスペアピースの購入を視野に入れてヤマダ電機に電話をしようと思います。
ご回答ありがとうございました

書込番号:6905452

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/25 20:50(1年以上前)

イヤーピースだけなら600円位じゃないかな
まぁ取り寄せになるだろうけど・・(ヤマダは取り寄せするなら一旦店来て手続きしろって言うはず)

書込番号:6905468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング