![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
今日このモデルを店頭で見て来たのですが、実際に動く物ではなく、サンプル機?みたぃな物を触ってきました。
しかし、上下左右のボタンが力を入れて押すような感じで少し固いと思いました…
実際ゎどうなのでしょうか?
実際に使っている方、意見をお願いしますm(_ _)m
あと、このモデルにはNCのイヤホンが付いていますが、NC機能が付いていないイヤホンでも使えますか?
書込番号:6916785
0点

いわゆるモックのことですね。私も実機、モック共に触りましたが、やはりモックだとそうした部位の再現力が曖昧な気がします。実機は適度な押し心地になっていますよ。
またイヤホンですが、もちろん汎用イヤホンの使用は可能です。ただし、当然のごとくNCは効かなくなってしまうので注意してください。
書込番号:6917181
2点

普通のイヤホンも使えますが、ノイズキャンセルは働きません。
書込番号:6917182
0点

迅速なご回答ありがとうございますm(_ _)m
ボタンの固さや、凡用イヤホンが使えるかどうかでiPodかソニーか迷っていたのですが、皆さんのお陰で疑問点が解決できたので、このモデルにしようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:6917257
0点

8Gですね。
4Gの615Sも考えたんですけど、動画も少しゎ入れたいなぁ…ってのがあって、4Gでゎ少し容量不足かと。
615Sのモデルのラインナップに8Gがあるのがベストなんですけど(^_^;)
書込番号:6920129
0点


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2010/06/08 19:42:35 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/18 7:41:05 |
![]() ![]() |
6 | 2009/03/06 15:40:33 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/06 13:31:40 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/29 12:19:05 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/18 23:04:26 |
![]() ![]() |
9 | 2008/12/18 12:44:29 |
![]() ![]() |
8 | 2008/12/07 15:22:26 |
![]() ![]() |
2 | 2008/12/21 17:10:27 |
![]() ![]() |
1 | 2008/10/27 16:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





