『ノイズキャンセリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『ノイズキャンセリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング

2007/11/04 20:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:7件

今日実物を見に行ったのですが付属のイヤホンでないとノイズキャンセリングが使えないと店員さん言われこの間1万円ぐらいのイヤホン買ったところなので購入せずに帰りました。買った方々は付属のイヤホンを使っているのでしょうか?

書込番号:6943519

ナイスクチコミ!0


返信する
ejtanakaさん
クチコミ投稿数:5件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/11/04 22:01(1年以上前)

ノイズキャンセリングの基本はヘッドホンに
入ってきた音から、外から入った音をマイクで
拾って差し引くということです。

たぶん1万円くらいで購入されたヘッドホンは
もしかしたらそれだけ単体でノイズキャンセリングなのでは
ないでしょうか?ノイズキャンセリングの装置が
ヘッドホンに備わっているのかもしれません。
NW-S718Fにはノイズキャンセリングの装置が本体に
備わっています。マイクはヘッドホンについてますけれど。
だから両方で使えるのですが(どちらか片方でもOK)
もったいないという感じですね。
もちろんNW-718Fの本体のノイズキャンセリングは
OFFにできます。
私は以前に単体のノイズキャンセリングヘッドホンを
持っていて快適でした。でも、なくしてしまったので
ちょうどこの製品の機能がしっくりきました。

書込番号:6943963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/04 22:12(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
最近買ったイヤホン(ソニーMDR-EX90SL)にはノイズキャンセリングはついてなくて
今日店員さんに言われたのは付属のイヤホンでないと本体のノイズキャンセリングが使えないといわれたんです。
わかりにくくてすみません><;

書込番号:6944030

ナイスクチコミ!0


ejtanakaさん
クチコミ投稿数:5件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/11/04 22:27(1年以上前)

NW-S718Fの付属のヘッドホンには
マイクとマイクを含めたジャック(接続部分をよーく見ると
電極が4つです)が
ついているだけでノイズキャンセリング(マイク音との差し引き)は
本体で行なっていると思われます。
普通のヘッドフォンだとマイク部分がないため
ノイズキャンセリングができません。
なので、本体付属のものでないと
ノイズキャンセルにならないのです。
お分かり頂けましたか?

書込番号:6944127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/11/04 22:35(1年以上前)

そういうことでしたか! 
わかりやすく教えていただきありがとうございました^^

書込番号:6944167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/04 22:43(1年以上前)

おいらも、いろいろヘッドホンは試している最中ですが、
EX90SLは遮音性が高くないので、静かなところで聴く分には良い音を出してくれますが、
電車などではキツいですね。

この間CK9を付けて電車に乗ってみましたが、まあまあでした。
その内また電車に乗る機会があれば、今度はSE310も試したいとは思ってますが、
付属以外のヘッドホンは、どれもノイズキャンセルが使えませんから、それなりの遮音性を持ったモノを選べばいいと思います。

書込番号:6944209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング