『ノイズキャンセリングとFMチューナーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『ノイズキャンセリングとFMチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:2件

今日、最寄のコジマで話を聞いたら『ノイズキャンセリングとは音漏れを少なめにするという感覚です』といわれました。そうなのでしょうか?
あと、FMラジオを電車の通学時40分程度、使いたいのですが、音はどのくらいの程度聞こえるのでしょうか?
急行だと電波?をキャッチしづらかったりするのでしょうか?

このサイトでは一番安いところで22500円みたいですが、コジマでは24800円でした。これ以上下げられないといわれましたが、他の商品についてヤマダの広告の値段を言ったら、その商品は同じ値段まで下げられるとのことでした。このサイトでの22500円でも交渉する価値はあるのでしょうか?

今日からこのサイトのIDを持ったばかりなので、初心者ですが、詳しい方がいらっしゃいましたら返答お願いします。

書込番号:7275862

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/01/21 20:15(1年以上前)

>『ノイズキャンセリングとは音漏れを少なめにするという感覚です』
この表現があいまいですねw

私も正確な説明は知りませんが一般的には、周りから聞こえてくる音(イヤホンをしていても、若干周りの音が聞こえますよね??特に電車などで)を聞こえなくします。(0にはなりませんよ)
=だから、それほど音量をあげなくても正確??に音が聞こえ、結果的に音量を下げても十分に聞こえるようになるということです。

さらにややこしくなってきてすいません。
直訳でも意味はわかるかと・・・
ノイズ=雑音・キャンセル=省く
見たいな感じで・・・

書込番号:7275910

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/21 20:53(1年以上前)

詳しくはこちらで
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023556

書込番号:7276082

ナイスクチコミ!0


S K Hさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/22 00:45(1年以上前)

最近、ネットショップ相手の価格競争はしてこないような感があります。


昔はここの最安値言ったら下げてくれたんだけどなー

書込番号:7277479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/22 21:52(1年以上前)

ん〜コジマは正直やめた方が良いと思います。
安値世界一への挑戦と言いながら有名家電量販店と比べると値段が高いです。

京都での情報ですがあくまで参考に☆
ビックカメラ:21800円の15%ポイント還元(2500円以上の純正アクセサリ同時購入で1000円引き)
ソフマップ:22800円の15%ポイント還元(イヤフォン・MP3アクセサリー同時購入で2000円引き)
ヤマダ電機:22800円の10%ポイント還元
ってな感じです。

本題に入りますね〜
家電量販店で販売員をしてますが、価格交渉に関してチラシ以外は受け付けません。
つまり他店でいくらまで値段を下げて貰いましたとか、ネットの最安価格を言われる方は原則お断りしています。
ただ私が家電量販店でネットの最安まで下げて貰ったことはあります^^;
もし交渉されるのであれば、出来るだけ位の上の人に価格交渉することをおすすめします。

書込番号:7280403

ナイスクチコミ!1


S K Hさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/22 22:12(1年以上前)

京都は凄いですね
こちらは競合店はあるのにどこも渋いからな〜

送料含めても通販の方が安いし、交通費も馬鹿にならないですしね
地元の量販店はもう行かないなと思いました

書込番号:7280519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/01/24 07:38(1年以上前)

1>ノイキャン(NC)

友人がこの商品を購入したのですが、意外にも同じSONYのヘッドホン(NC無し)よりも
「外への音漏れが少ない」と言っていました。どちらもインナーイヤー式です。

ただ、ちゃんと検証をしたわけではないので信憑性に関しては薄いとお考え下さい。


2>価格交渉

以前、別の商品の値引きに関して店員さんに伺った所、「流通形態が違うので(ネット
価格への対抗は)難しいです」という説明を受けました。因みに K'sデンキ です。

個人的な感覚では「ヨドバシがある地域では店頭での競争が激しい」イメージが
ありますね〜。地元が福岡なのですが、大学で大分に来てつくづくそれを感じました。

やはり 都市部 で購入する際は「実機が試せる店頭」で、地方 の場合は「本体価格と
送料の 合計 が安いネット通販」が良いかな、と思います。



個人的な話になりますが、自分はこの商品か”meizu mini player”と言う機種の8Gの
どちらかで悩んでいます。mini〜は画面が2.41とデカイのですが、動画再生時間が5時間
近く少ない点と、ノイキャンが無い点がネックですね・・・。

NW-A918(ワンセグ付2.4型)も良いんですが、デザインが自分の好みじゃないので保留です。

書込番号:7286051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 13:53(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ノイズキャンセリングの意味が理解できました。

神奈川に住んでいるのですが、価格に関する返答を見させていただくと、都心に住んでいるわけではないのでネットが無難な気がします。
京都はとても安いんですね。うらやましいです。安くてポイントも還元してもらえるなんて、
すごいですね。ポイントはいらないので私の代わりに買って送ってもらいたいくらいです。

あとはFMチューナーに関して知っている方はいませんか?

書込番号:7296035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング