『私もです!!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『私もです!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

私もです!!!!

2008/11/29 14:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:4件

昨年の年末にNW-S615FのWALKMANを購入し、付属のイヤホンが壊れたので3ヶ月ほど前にMDR-EX76LPのイヤホンを買ったのですが
買ってから1週間ほど経ったぐらいから右からの音声が出たり出なくなったりを繰り返すようになりました。
内部の線が切れたりしたのかな、と思ったのですが、その症状が、

・聴いている途中にだんだん右からの音声がフェードアウトするように小さくなっていき、やがてきこえなくなる、


といったかんじなので、接続不良とかではないんじゃないかと思うのですが。。。

同じイヤホンをパソコンにさしかえてみると、正常に両方から聞こえます。
そして、イヤホンをパソコンにさしかえたあと、またWALKMANにさしかえると、しばらくは正常に聞こえるようになるのですが、また30分ほどすると、同じように右側からの音声がだんだんと小さくなっていき、やがてきこえなくなります。

全く別のイヤホンで試してみると、異常なしなので、WALKMAN本体が悪いとかでもなさそうです。
同じSONYの製品なのに、相性が悪いのでしょうか??
誰か同じような症状の方おられますか?



書込番号:8707693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/29 16:09(1年以上前)

FunkyMoRy712さん

>同じSONYの製品なのに、相性が悪いのでしょうか??

音が出たり出なかったりだと、相性の問題ではありません。
同じ規格上の端子を使っている以上は、メーカに関らず、ちゃんと音が出て正常な状態で、出なければ、何処かに異常があります。

昨年末に購入と言うことは、まだギリギリ保証の期間内でしょうか?。
ならば、早めにメーカサポートに連絡を取られた方が宜しいでしょう。

書込番号:8707987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/11/29 18:35(1年以上前)

NCは切ってあるのかな?

書込番号:8708570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/29 20:14(1年以上前)

>>Hippo-crates さん

NCってなんですか??

書込番号:8708985

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/06 15:22(1年以上前)

> NCってなんですか??

ノイズ・キャンセリング機能。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/feature.cfm?PD=28908&KM=NW-S710F%83V%83%8A%81[%83Y&BUNDLE=MUSIC#P_EX2_20_0

書込番号:8742841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 15:33(1年以上前)

>>haduki99さん

そのいっこまえの型なんでもともとNC機能はついてないんです。。。 

書込番号:8742881

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/06 23:52(1年以上前)

> そのいっこまえの型なんでもともとNC機能はついてないんです。。。

あ、ホントだ。失礼しました。
さらに今更ながらタイトル(私もです!!!!)の意味も理解できました。

ただ、新規にスレ立てて書くよりも、7136428への返信で「自分はNW-S615Fだけど・・・」という前置きをしながら便乗質問したほうがよろしいのではないかと。

もっと良いのは残り少ない保証期間を有効に使うことです。
壊れた付属のヘッドホンとNW-S615F本体、取説と保証書、そしてDR-EX76LPを手元に相談窓口へ電話して下さい。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:8745297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/07 08:25(1年以上前)

>>haduki99さん

そうですね^^;;私も新規で書くつもりはなかったのですがなぜか新規になっちゃってましたp^^;

ありがとうございます!!!!早速、連絡してみます^^!!!!

ところで、保証書に購入した店の名前が記入されていないのですが大丈夫なんでしょうか。。。?

書込番号:8746529

ナイスクチコミ!0


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/07 15:22(1年以上前)

> ところで、保証書に購入した店の名前が記入されていないのですが大丈夫なんでしょうか。。。?

品名及び購入日の記載してあるレシート・領収書、ネット注文の場合はお買い上げ書、注文内容確認メール等のプリントがあれば大丈夫かと。

ただ、ソニーの場合はユーザー登録(購入日の記載or入力済み)してあれば保証書だけで問題ないかも。
詳細は商品添付の保証関連書類を確認、もしくはサポートにお問い合わせ下さい。

書込番号:8748093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング